midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。しゅごキャラ!のコメントにも書き込んだけど、よく頑張ったね(*^^*)!本当にお疲れ様(*^^*)!それで、これからどうする?しゅごキャラ!の今後だけど…。スランプを完全に治してからリクエストの受付を再開するか、それともスランプが治るのに時間がかかりそうなら…。決めるのは、midoriさん自身だからね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しゅごキャラ!のリクエストのルールが厳しくなったのもそうだけど、きっと、読者もmidoriさんの事を想ってリクエストしないんだと思うんだよね。うちもそうだし。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。今丁度カランコエ地方へ!がジム戦中だから暫くはリクエスト停止かな?どうしても書いて欲しいってリクエストがあったら書くけどね。

midori (プロフ) [2021年10月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。うちはカランコエ地方へ!に集中してほしいから、リクエストはしないかな(その間にポンポン!と思い付いちゃっているけど…)。後は少しの間、様子見だね。それから考えるというのも、1つの手だからね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん。本当にありがとう!
夜遅くにごめんね。おやすみなさい。

midori (プロフ) [2021年10月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、お休み!また明日ね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU