midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさん、おはよう。昨日のことだけど、電話でもいいからって言っていたじゃない?その電話するカランコエ地方側のキャラの相手にもよるけど、その相手が決まっていたら教えてくれる?

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね。ヨコかヒナかな?
タッグバトル大会を見てダークポケモンのことを気になってたけど
仕事柄忙しくてなかなか電話とか出来なかったけど仕事が落ち着いたから
電話したって設定でそこで大野くんにしげと勝利くんの
ダークポケモン達の話を聞きたいってしげ達に連絡するって設定。
そこでヨコやヒナに「どうして人前でダークポケモンを出したんや?」
って言われて戸惑いながらもしげと勝利くんは素直に話すみたいな
内容にしようか色々悩んでるんだ。でもフォローとして大野くんやニノ
SexyZoneやジャニストにしてもらうつもりだよ。

midori (プロフ) [2021年10月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね。いいんじゃないかな?横山くんは、まだカランコエ地方に行かせようか決めていないけど、ヒナは確定済みだから大野くんに『今度、リンドウシティで行われるポケモンコンテストの警備強化で応援要請でカランコエ地方に行くことになった』って伝えてくれるといいな。横山くんかヒナ、どっちにするか決めたらまた教えてくれる?
あと、昨日も聞いたけど、たっちょんとキタミツを友人の関係って出来るかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。昨日はごめんね。
うん。北山くんと大倉くんを友人設定ね。分かったよ。
また決まったら教えるね。

midori (プロフ) [2021年10月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、どういたしまして。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU