midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。マスカッチじゃなくて、マラカッチじゃない(^_^;)?あのサボテンのようなポケモンで、ダンスが得意そうなポケモン。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ!ごめん・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年10月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、誰でも間違えることはあるよ(^_^;)。うちも、たまに間違えることあるし(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今直しました・・(ー ー;)

midori (プロフ) [2021年10月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

勝利くんの挑戦の回は、ニカちゃんはルンパッパとマラカッチね。うん?この組み合わせ、何となく分かるような気がするけど、勝利くんの挑戦の回の感想の時に、また言うね(^_^;)。
それに対して、勝利くんはアリウムジム以来のジム戦となるチームのエース兼主力ポケモンであるリザードとツバキジム戦に続いてのジム戦出場で、勝利くんに『俺を出せ!』と自ら志願したブイゼル。
どちらもニカちゃんの方が有利そうだけど(カランコエ一行と向井くんは心配していたけど)、勝利くんには何か作戦を考えていそうな感じがするね。
勝利くん、ジム戦に勝利してジムバッジ獲得なるか?

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにうちの方も、マラカッチはうちのポケモン小説に登場している、あるジャニタレのポケモンとして登場する予定です!お楽しみに~!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば前にコメント貰ってたの考えてくれた?
急いではないとは言ったもののコメント返さないの失礼かなって
思っちゃって悩んでるんだけど。なんならコメントくれた方には
断り入れようかと思ってるんだけど。ごめんね・・(ー ー;)

midori (プロフ) [2021年10月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょちょ待ってΣ( ゚Д゚)!考えた考えた!トレニアジム戦編に集中してほしくて、トレニアジム戦編が終わったら話そうと思っていたんだ。コメント入れてくれた人に、『まだ、メンバーは決めていませんが、登場予定です』って伝えれる?

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当に急でごめんね・・(ー ー;)
私がいつでもいいって言ったのに・・。
うん。わかったよ。ありがとう。
本当にごめんなさい。

midori (プロフ) [2021年10月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、いいの。一応、ヒナとたっちょんは、うちの番外編に出そうと前から決めていたから、この二人はカランコエ地方に来ることは確定しているけど、残りの三人は決めていなかったんだよね。詳しい事は、明日また、こみゅ~で書き込みます。今、書き込んだメモがどっかに行っちゃって探さないといけないから(ーー;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当に急にごめんなさい。
今コメント欄に書き込みました。

midori (プロフ) [2021年10月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU