midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん!嵐の翔ちゃんと相葉くんが結婚だって!今、ニュースをつけたらビックリ(゜Д゜)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん。仕事終わって家に帰ってきてからお姉ちゃんに聞いた。
びっくりだよね!でも嬉しいことだよね!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年9月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ね(*^^*)!W結婚なんて、異例だしね!

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だね!おめでたいね!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年9月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今、『ようこそ!カランコエ地方へ!』の風磨くんの挑戦の回、読んだよ!長かったけど、良いバトルだった(*^^*)!お疲れ様(^-^)!それじゃあ感想…と言いたい所だけど、うちの感想は長くなるだろうし、読んでいて話したいことも沢山あるので、明日にするね。次は勝利くんの挑戦の回ね!ジムバトルに勝利して、ジムバッジ獲得なるか?

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。頑張るね!

midori (プロフ) [2021年9月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU