midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、久しぶり。今、『ようこそ!カランコエ地方へ!』のコメントをたまたま読んだけど、また『関ジャニ∞を出す予定はありますか?』ってコメント来ていたよ(^_^;)…。そんなに出してほしいのかな…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん。今見た・・(^_^;)
えっと、セーラーローズさんの書いてる関ジャニ∞の誰か
貸して貰ってもいいかな?
コメント欄にはちゃんと許可を貰ったって言っとくから・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年9月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誰かが出張か旅行か電話か何かでジャニスト達と
会話するってストーリーがいいなって思うんだけどセーラーローズさんの
意見を聞きたくて。もし良かったら選んで教えてください。

midori (プロフ) [2021年9月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それは、急ぎかな?急ぎじゃないなら、ちょいと考えさせてもらってもいい?最近、更新していないから全く分からなくて、全然覚えていなくて、整理がついていないんだよね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然急ぎじゃないよ。私もまだスランプが抜け出せなくて
ちょっと悩んでてね・・(^_^;)
トップ画もなかなか上手く書けなくて悩んでるんだ。
あとこないだは4匹全員出したいなって思って考えていたんだけど
今のままだと上手く書けそうにないからダブルバトル一回だけに
なっちゃうけどそれでもいいかな?ごめんね・・(^_^;)(´・_・`)

midori (プロフ) [2021年9月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね(´・Д・`)…。うちも、少しでもスランプを吹っ飛ばしてあげようと、色んな明るい話題や、うちの明るい近況を話してあげたいけど、なかなか無くて(^_^;)。
それじゃあ、2回戦はボツ?ということになるのかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、しゅごキャラ!の方は大丈夫?書いていて心、痛くない(´・Д・`)?

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU