midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、大丈夫?まだ、完全にスランプ治ってない感じ(^_^;)?うち、時々心配になって。今のしゅごキャラ!のリクエストは、心が痛くなりそうな感じだから大丈夫かなって(^_^;)。お節介だったらごめん…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まあ、確かにちょっと書きづらいこともあるし、他のお話と
似たり寄ったりになってないかって考えちゃうと書く手が
止まっちゃうんだ。でも大丈夫。こないだ更新出来なかったのは
トップ画がなかなか描けなかっただけなんだ。
心配してくれてありがとうね・・(^_^;)。

midori (プロフ) [2021年9月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、どういたしまして。まぁ、今のリクエストが書き終わったら募集を再開するだろうけど…。そういう気分じゃ無かったり、余裕が無ければしばらくリクエスト募集はお休みするというのも手だよ。うちもリクエストが次々とポンポンと思い付いて、その中から選んでリクエストしたいけど、midoriさんの気持ちも考えて、しづらいんだよね(^_^;)。多分、他の読者もそうじゃないかな?ルールが厳しくなったということもあるけどね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(*^^*)
考えてみるね!

midori (プロフ) [2021年9月8日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして。時間をかけて、じっくり考えて答えを見つけてね。midoriさんの小説だし、midoriさん次第だからね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月8日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU