midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

風磨くんはアママイコとスバメ、ニカちゃんはエルフーンとハハコモリね!アママイコはアリウムジム戦編以来のジム戦、スバメはツバキジム戦編に続いての参戦ではあるけど、どちらも一方的に負けてるし、アママイコはアマカジ時代はあまり活躍していなかったんだよね(^_^;)…。風磨くんの挑戦の回、勝利してジムバッジ獲得なるか?

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん。アマカジって可愛いけど能力値が低いしアママイコに進化するまでにあまり攻撃技覚えないから大変なんだよね。
それとやっぱりあの時はエーフィをメイン に書いてたしね・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年9月4日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに(^_^;)。うちも、ゲームでアマカジを育てた事があるけど、その時はアママイコに進化するまで大変だった記憶が今でも残っているな(^_^;)。今回は風磨くんのチームの主力であるエーフィの活躍が無いのはちょっと残念だけど、アリウムジム戦編とツバキジム戦編では活躍して勝利し、ジムバッジ獲得に導いているしね。アママイコとスバメが、今回のジム戦で初勝利してジムバッジ獲得に導けるか、見所になるね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月4日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

書き忘れたからあとで書き直すけどエーフィの活躍はあるよ。大変だけどダブルバトル2回戦にするつもりなんだ。

midori (プロフ) [2021年9月4日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね!楽しみにしてるから、無理せずに自分のペースでね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月4日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!昨日の金スマ、見たけどめっちゃ良かったし、面白かったし、感動した!キスマイ、めっちゃ苦労しながらも諦めずに突き進んで、格差があって苦悩しながらも耐え続けて…結成前やデビュー前の事をあまり知らなかったから、その真実を聞いて、かわいそうで…泣きそうになったな(T_T)…。だけど、諦めずに頑張ってきたからこそ、今のキスマイがいると、うちは思うんだよね。これからも、メンバー1人も欠けることなく、活躍してほしい(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。頑張ってほしいよね!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年9月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だね(*^^*)!あとこの前、THE夜会にKAT-TUNが出ていたから見たんだけど、貴重な話が聞けて良かった(^-^)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それまだ見れてないんだよね・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年9月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あら~(^_^;)。面白かったよ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU