midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。今、うちの番外編を書いているんだけど、急遽ではあるけど、ちょこっとだけキスマイの千ちゃんとSnow Manのしょっぴーを出してもいいかな?薮くんがデルフィニウムシティのいるシーンを書いていたら、ジョーイさんだけじゃ足りないから二人をお借りしようかなと思って。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん。いいよ。
どうぞ使って。

midori (プロフ) [2021年9月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!ちょっと、千ちゃんとしょっぴーのキャラが違うかもしれないけど…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ。私もたまに悩む時あるし・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年9月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日は更新出来なくてごめんね。
しゅごキャラ!のトップ画がなかなか書けなくて・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年9月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは気にしていないから、大丈夫だよ。そういう日もあるから。新しいしゅごキャラ!の絵ね。楽しみにしてるから。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!でも頑張って書くね!
遅い時間に返信してごめんね。
おやすみなさい。

midori (プロフ) [2021年9月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、お休み(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU