midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

師匠のブラッキーとニカちゃんのリーフィアは、兄弟なんだね(*^^*)!タッグを組んだら、絶対に最強そう(^_^;)…。うちも、リーフィア好きだよ!ゲームで、チームに入れて旅したことあるし、バトル用にタマゴから育てたこともあるから。
トップバッターは風磨くんね!ニカちゃんに勝利して、バッジGETなるか?

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん。横尾くんとニカちゃんってキスマイの中じゃ同期だけど
お母さんと子供もしくは兄弟みたいな関係性で昔は2人とも
八重歯があって似てる部分があったからファンの間では
八重歯ズっていわれてたらしいんだ。
だから横尾くんのブラッキーとニカちゃんのリーフィアは
兄弟設定にしたんだ。因みに横尾くんのブラッキーと
藤ヶ谷くんのニンフィアは仲が良くて恋人関係設定です。

midori (プロフ) [2021年9月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。どうりで、師匠のブラッキーと藤ヶ谷くんのニンフィアが親密に見えたと思ったよ。いつか、風磨くんのエーフィや北斗くんのブラッキーにもイーブイの進化系のポケモンと恋愛関係になる日が来るのかな(^_^;)…。あっ、雲母のニンフィアも。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば明後日、金スマにキスマイが出るんだよね!うちは母と見ようと思ってるよ!キスマイのデビューからの10年間の出来事をこの目で聞きたいし、改めて知りたいしね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一時期横尾くんと藤ヶ谷くんってなんかイチャイチャ?してたんだよね。
なんていうのかな?藤ヶ谷くんがあまり前に出てこない横尾くんを
前に出すためになのか藤ヶ谷くんのインタビューに何回も
わた(横尾くんのあだ名)が頻繁に出てたし。
横尾くんと友達が出掛けようとしたら藤ヶ谷くんがいたらしい。
(横尾くんは藤ヶ谷くんが来ることを知らない。)ってエピソードが
いっぱいあったんだ。だからブラッキーとニンフィアも親密で
仲が良い設定なんだ。

midori (プロフ) [2021年9月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も見るよ。楽しみだね!

midori (プロフ) [2021年9月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ~。今度、BOOK・OFFとかでそういう記事が書いてあるアイドル雑誌とかを見つけたら読んでみるよ。師匠と藤ヶ谷くんがイチャイチャねぇ(^_^;)…。
ちなみに最近知ったけど、イチャイチャという訳ではないけど、元KAT-TUNの聖くんって昔、まだ中性的な容姿だった上田くんには甘やかしていて溺愛していたらしいんだよね(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!最後らへんで、キスマイが歌ってくれるといいな(*^^*)!ちょっと期待しているんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年9月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU