midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。ちょっと、聞いてもいいかな?リンドウシティに空きの建物って無いよね(^_^;)…?

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね。
う〜ん、考えてないな。
でもリンドウシティはカロス地方のミレアシティをイメージしてる
から裏路地みたいなのもあってもいいと思うんだよね。
裏路地なら空きの建物があってもいいと思うけどどうする?
作ろうか?

midori (プロフ) [2021年8月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、それを聞いたのはね。前に、リンドウシティの広場の事を話したと思うんだけど、もし出張という形で飲食店をやるとか、イベントを書きたい時は、広場を使っても良い?って言ったと思うんだよね。出張という形の飲食店で広場をお借りする形で使わせてもらいたいなと思ったんだけど、雨天になったらヤバイなと思って、リンドウシティの空きの建物は無いかな?って聞いたんだよね(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。うん。裏路地で良かったら空きの建物作るよ。

midori (プロフ) [2021年8月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいの?入ると、ちょっと広めな感じなんだよね。うちの本編を読んでいたら分かると思うけど、レーゲン地方の飲食店がカランコエ地方の出張で行くんだという台詞が書いてあるんだ。中に入ったら、フードコートみたいな感じかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん。いいよ。大丈夫。
確かミレアシティにも大きめの建物で入ると何もない建物あったよね。よく間違えて入ったな・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年8月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、うちもあった(^_^;)!ガイドブックを見ても、分からなくて苦戦したもん(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU