midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、おはよう(*^^*)!遂に、ニカちゃんがカランコエ一行と初対面だね。そして、師匠が久々の対面(ピジョットも本編は初登場だよね)。そういえば、ニカちゃんは高所恐怖症だったね(^_^;)。ピジョットに乗っている、師匠の腰に掴まっているシーンが面白かった(^_^;)。あと、向井くんが勝利くんに抱きついて、風磨くんとエーフィが呆れるシーンも!

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね。ありがとう。
本当はトロピウスに乗ったニカちゃんの登場だったけど
高所恐怖症だったのを思い出して横尾くんか宮田くんか
河合くんとかに頼んで一緒にトレニアシティまで連れていって
貰うようにしようとしたんだけど河合くんも高所恐怖症だし
宮田くんは頼りなさそうだから横尾くんにしたんだ・・(^_^;)
まあ、アリウムシティの通り道だからね・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年8月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。ニカちゃんも河合くんも現実世界同様に、高所恐怖症(^_^;)…。そうじゃなかったら、飛行要員のポケモンでサクッと行けるのにね。便利なのに。トロピウスの首に付いている果物、美味しそうだよね(*^^*)!栄養満点って聞いてるから、現実世界にもあったら食べてみたいな(実際に漫画版で、トロピウスの首に付いている果物を食べているシーンがあるよ)。ちなみに、たっちょんもトロピウスを持っている設定なんだ。食べ物のポケモンだからね(^_^;)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばニカちゃん、単独CM出演が決まったんだよね(*^^*)!本人は最初、ドッキリだと疑っていたみたい(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね。因みに河合くんはトッツーのチルタリスで
送って貰っている設定です・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年8月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、ニカちゃん単独って今までなかったからね・・(^_^;)
ドッキリだと怒られた思ってもしょうがないよね・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年8月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね…。トッツーにしがみついて、怖がる河合くんが想像に浮かんでくるわ(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。だけど、初の単独CM出演おめでと!だよね(*^^*)。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU