midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。昨日、聞き忘れた事があったんだけど、いいかな?ジムリーダーと四天王と亀ちゃんの集会の内容って、シャドーとクロッカス団の事だけかな?カットされたけど、他にあるのかな?って思って。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

主にシャドーとクロッカス団のことだね。
あとは横尾くんと塚ちゃんのことを心配したことやまだ近くにいるかも
しれないからニカちゃんと宮田くんと河合くんに注意するように
っていうシーンは入れたいなって思ったんだ。
ただ、あんまりだらだら話していると話が終わらなくなっちゃうから
此処までにしたんだけどなんかあった?

midori (プロフ) [2021年8月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、別に?もしかしたら、うちのポケモン小説で会議後の後の話でも書こうかな?って思ったんだけなんだよね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、やめた方がいいって言うと思うけど、実はシャドーが会議する情報を聞いて、ポケモン協会の会議室に事前に盗聴器を仕掛けて聞かれてしまうというのを入れた方がいいかな?って。やめた方がいい、って思うなら言って。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

盗聴されて聞かれてもいいような重要な話してないよ?(^_^;)
それにそれ書いたらこれ書いていいんだって勘違いした人達に
あれもこれも書いてって言われそうで怖いからあんまり
書いてほしくはないかな?なんかごめんね?

midori (プロフ) [2021年8月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、midoriさんがそう言うなら書かない。ごめんね。聞いておいて良かった。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

会議終了後、解散する形になってジムリーダーや四天王が話をするのはOK?

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね。うん。それぐらいだったら大丈夫だよ。

midori (プロフ) [2021年8月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと。もし、ネタ切れ等で困っていたら使わせていただきます。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU