midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

トレニアジムは、ニカちゃんの気分次第でシングルバトルかダブルバトルをやるんだ。ちょっと変わった(?)タイプだね。風磨くんも勝利くんも重岡くんも、気を引き締めなきゃね!

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん。カランコエ地方のポケモンジムを作る時に誰がシングルで誰がダブルバトルかを決めた時にシングルバトルに偏っちゃって。だからニカちゃんのところは気分で決める変則型のポケモンジムにしたんだ。

midori (プロフ) [2021年8月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。うちのポケモン小説は『ポケモンコロシアム』『ポケモンXD』を参考にしているから、バトルはほとんどダブルバトルなんだよね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。

midori (プロフ) [2021年8月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。うち、ポケモンバトル好きだから、バトルを書くのは楽しいんだけど、苦戦することもしばしばあるんだよね(^_^;)。今、本編でもダブルバトルを書いているけど、どういう展開にしようか考えながら書いているよ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU