midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。前にシャドーとクロッカス団の新しいアジトの場所の話をしたと思うんだけど、表向きはmidoriさんが言っていたカフェか、クラブハウス?にしようかなって思うんだけど、どっちがいいかな?発電所は、流石にどうかな?って思って。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、1日が終わったみたいだから、うちも番外編を再開してもいいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん。カ表向きはカフェでいいと思う。それで地下通路から
行ける部屋があってもいいと思うよ。クラブハウスは
ポケモンの世界観だとそぐわないからね・・(^_^;)。
発電所はでんきタイプのジムリーダーである玉森くんがいる
モクレンシティ近くのイメージだから遠いからね。

midori (プロフ) [2021年8月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ。待たせてごめんね。

midori (プロフ) [2021年8月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カフェね。了解。ちなみに、クラブハウスは防音対策で聞こえない設定で、シャドーが雇った悪いトレーナー達がライブをやって歌ったり、ウェイターになってお客さんにドリンクや料理を運んだりするけど、実態はお客さんのポケモンを奪うというものでした(^_^;)。勝利くんが主演していたドラマ『49』にあるクラブハウスのイメージだったんだよね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと。今回は、コヤシゲの出番はあまり無くて、まっすーの出番が多めかな?そして、遂にメロエッタが人間体でSixTONESと合流…?かな。あと、アザミシティに着いた設定だから宮っちとSnow Manの大ちゃんをお借りするかも。大ちゃんは大我くんの幼なじみだし、もしかしたらSnow Manの中で一番、出番が多くなるかもしれないんだよね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。

midori (プロフ) [2021年8月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月17日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU