midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

ケンティーが捕獲したコアルヒー、仲間とはぐれたか水辺に住み始めたかという事実があったとはね…。ケンティー、コアルヒーを頑張って大切に育てなきゃね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん。健人くんなら大丈夫。
優しいから大切に育ててくれるよ。

midori (プロフ) [2021年8月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

未だに、リンドウシティ付近の森にベトベターとベトベトンの群れはいるのかね?河合くんはジムリーダー等の仕事で忙しいから、ジムトレーナーのラウールとふっかが調査に行っているけど…。カランコエ地方には、リサーチフェローはいないのかね(^_^;)?

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、やっぱりそういうの必要かね?
調査などが得意そうな頭の良い人
作った方がいいかな?

midori (プロフ) [2021年8月15日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大野くんの助手でリサーチフェロー専門
の人作ろうかな?

midori (プロフ) [2021年8月15日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまで、だからね?無理しなくていいよ(^_^;)?

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月15日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのポケモン小説から数日間、派遣する形でV6の坂本くん、借りてもいいよ?リサーチフェローだし。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月15日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU