midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、大丈夫(´・_・`)?この所、あまり更新しないし、まだスランプ中が治っていないのかな?って思うし、お仕事で何かあったのかな?って心配なんだよね。こみゅ~の返事も無いから、マズいこと書いたかな?って不安になるし、忙しいのかな?って、うちは思ったりするんだよね。何かあれば、うちがいつでも相談にのるからね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんね。
うん。まだスランプが続いて上手く書けないっていうのも
あるけど今仕事が忙しくてちょっと疲れてるんだよね。
でも少しずつは書いてるから待っててね。ごめんね。

midori (プロフ) [2021年8月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。余計な心配をしてしまったね。疲れているなら、無理をすることはないよ。気持ちに余裕が出来たらでいいよ。うちは、いつでも待っているからね。midoriさんのスランプを少しでも吹っ飛ばすためにも、なるべく明るい話題や、うちの明るい近況でもあれば、こみゅ~に書き込むからね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年8月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。逆に心配掛けてごめんね。

midori (プロフ) [2021年8月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU