midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。ギフトの説明とギフト一覧を、うちの番外編に書いたけどこれで合ってる(^_^;)…?あと、『ゲームメイク』ってどんな能力か教えて。『ようこそ!カランコエ地方へ!』を読んだけど、見つからないんだ(-_-;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今読んだよ!わざわざありがとうね!ニノのゲームメイクは瞬時に相手の行動を先に予想するんだ。あと番外編でも阿部ちゃんが佐久間くんとタッグバトルをした回で煙で周りや相手が見えづらい状態でも相手の影の動きを見て動きなどを予想してたから阿部ちゃんもゲームメイクのギフト持ちだね!(*^^*)

midori (プロフ) [2020年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして!『ゲームメイク』の事は分かったから、後か明日には書き足しておくね!教えてくれて、ありがと(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こっちも詳しく書かなくてごめんね・・(-_-;)

midori (プロフ) [2020年7月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ。ちなみに、コヤシゲとテゴマスの四人もギフトを持たせる…と思う(-_-;)。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かったよ!了解!(^-^ゞ

midori (プロフ) [2020年7月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU