midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

SixTONESのB.I.Shadowコンビは、ブラッキーと初登場のトリトドン(東の海)を出してきて、相手はランターンとエレザードの電気タイプのコンビだけど、どう対抗するんだろう…?
高地くんは、トリトドンを持っているんだね(^^)!SixTONESの他のメンバーは、他にどんなポケモンを持っているのか気になるし、楽しみなんだよね(*^^*)。でも、まだ悩んだりしてる?(また、お節介だったらごめん(-_-;)…)
ちなみにランターンとエレザードは、うちのポケモン小説にも近々登場予定です(1匹は本編でシャドーのポケモン(ダークポケモンではありません)だけど、もう1匹は本編かサイドストーリーに登場予定…かな?)!

セーラーローズ (プロフ) [2020年6月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんとなくイメージは出来てるんだけどね。上手く書けるかが問題で・・(^_^;)

midori (プロフ) [2020年6月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、そうなんだ(^_^;)…。うち、最近はSixTONESの事、Wikipediaとかで調べまくったけど、ジェシーは空手を習っていたから格闘ポケモンを持たせた方がいいかもとか、大我くんは歌が上手いから歌か音楽に関するポケモンを持たせた方がいいかもって考えていたけどね(^_^;)。
今度、登場するポケモン総合研究所の新人研究員もジャニタレ(ケンティーとドラマで共演経験がある他、SixTONESの一部のメンバーとも共演経験あり。でもmidoriさん、あまり知らないかも…)なんだけど、上手く書けるか心配なんだ(^_^;)…。どんなに調べても分からないから、出演していたドラマなどのキャラクター設定をお借りして書こうと思っているよ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年6月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ジェシーくんが空手習っててそれがキッカケでジャニーズ入ったのも、大我くんが歌が上手いのも慎太郎くんが動物が好きで小さな頃からジャニーズやっていてお兄ちゃんが元平成跳の子だってことも知ってます。

midori (プロフ) [2020年6月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

上手く書けるか分からないって言ったのは最近ちょっと皆のバトルスタイルが似てきて高地くんや北斗くんらしさが出るバトルスタイルが書けるか心配だっただけなんだよ。おっとりで穏やかで優しいトリトドンとむじゃきでアクロバティックなブラッキーの動きが文章だけで伝わるか心配なだけだからセーラーローズさんは心配しないで。

midori (プロフ) [2020年6月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

余計な心配して、悪かったね(-_-;)。喧嘩になりそうなので、この話はおしまい。

セーラーローズ (プロフ) [2020年6月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トリトドンと言えばカラナクシの時ではあるけど、2つの色があるけど最初は色違いかと勘違いしたことあったな(^_^;)。色だけじゃなくて、頭とか違っていたし。うちは、ピンクの方が好きかな?色的に。

セーラーローズ (プロフ) [2020年6月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。最近のポケモンマホイップとか色んな種類があるから迷うよね。私は青色が好きだからひがしの姿のトリトドンが好きかな。高地くんのトリトドンは男の子らしく青色にね。

midori (プロフ) [2020年6月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどね!SixTONESのB.I.Shadowコンビも、勝ち抜けなるか?
無理しないで、頑張ってね(*^^*)!うちも、頑張るね(今、めっちゃ佳境に入ってるんだよね…)!
p.s さっきは本当にごめんね。喧嘩は禁止!

セーラーローズ (プロフ) [2020年6月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

心配してくれてありがとう。さっきはごめんね。SixTONSのこと今までのパフォーマンス見ながら色々調べながらどんなバトルにしようかイメージしているんだ。北斗くんがアクロバット出来るみたいだからブラッキーにアクロバッティックな動きさせようとか今までアニメのポケモンジムの映像見てるよ。ただ最近イメージしたことが言葉に出来ないから文章に出来るか不安だったの。ごめんね。

midori (プロフ) [2020年6月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、うちの方こそ心配性でごめん。うちはSixTONESのファンとはいえ、まだ彼らの事には少し疎いし…。力になれずに、ごめんね。でも、少しずつ知っていこうと思う。
うちのポケモン小説の本編にはSixTONESは出さない(と言うより、出せない)けど、もし機会があれば『ポケモーニング・ナウ』の街角インタビューに出たり、レーゲン地方の雑誌の写真に載せる形等ででお借りしたいなと思うんだけど、その時は許可を貰ってもいいかな…?
うちも、イメージした事が文章に出来ないことがあって苦悩することがあるからお互い様だよ。
自分のペースで構わないから、残りのSixTONESのB.I.Shadowコンビと大我くん&慎太郎くんペアのタッグバトル、頑張ってね。ただ、無理はしないでね?

セーラーローズ (プロフ) [2020年6月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU