midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

次はポケモンコンテストのツバキ大会編だね(^_^)!!どんなコンテストを見せてくれるのか、楽しみ(^^)!!
コンテストに出たがって、風磨くんにつっこまれてショックを受けるコスモッグ…面白いね!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トッツーとの再会とナナカマドジム戦も楽しみ(めっちゃ先だけど…)!!遠回りになるけど、それじゃあかみしげ以外のwestと再会出来ないからね。ベトベトンとスピアーの大量発生も気になるなぁ…。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとね、一昨日の喧嘩の後にスピンオフの非公開にしていた話を1度、消しました((T_T))。先に進まないで、と言われたので。内容、忘れそう…。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってくれてありがとう!実はこの話おととい書いてる途中に動かなくなって消えちゃったの。あの時はショックだったな・・(-_-;)

midori (プロフ) [2019年9月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

消しちゃったの?私が止めたばかりにごめんね・・(-_-;)

midori (プロフ) [2019年9月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、うちもよくある。保存しようと思ったら、全然動けなくなったことがあったの。しばらくしたら動いたけど、保存されていなかった(-_-;)。で、原因は一時的にメンテナンス中だったらしくて。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

また、書き直せばいいんだよ。でも、台詞とか何て書いたか覚えていない(-_-;)…。下書きのノートに、書いたかな???

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね・・(-_-;)

midori (プロフ) [2019年9月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

セーラーローズさんに聞きたいことあるの。コンテストの話を書く前にセーラーローズさんの小説でソニアとディーンがアリウムシティ近くで横尾くんとバトルするシーンがあったでしょ?その話を私の小説で連動して書こうと思うんだけど
ソニアとディーンが横尾くんとのバトルで使ったポケモンが知りたいの!バトルシーンは書かないけど教えてほしいな。

midori (プロフ) [2019年9月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その後にコンテストの話を書くね!

midori (プロフ) [2019年9月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、確か師匠はブラッキーとチラチーノ、ソニアはゴチミル、ディーンはコノハナだった気がする。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU