midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

昨日の夜、じっくり考えたんだけど、『ポケモンF&M~ダークポケモンをリライブせよ!~』シリーズを少しの間だけ、お休みしようと思うんだ。midoriさんのこともあるし、うちは頭冷やさないといけないから((T_T))…。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう謝ってくれたしそこまでしなくてもいいよ。カランコエ地方のことは書かないでレーゲン地方のダークポケモンのことに専念してもらえたらいいな。

midori (プロフ) [2019年9月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も言い過ぎたと思うしセーラーローズさんが休止されるとなんか私が罪悪感あるっていうか・・(T_T)。レーゲン地方の風磨くんとマリウスくんのその後の話も気になるしね。

midori (プロフ) [2019年9月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?じゃあ、スピンオフは『更新お休みのお知らせ』を作っておくよ。ポケモンコンテスト・ツバキ大会が始まったら、非公開にしていた話を公開してもいいかな?
でもね…少しの間だけ、お休みしようと言ったのは、6日目の夜に、風磨くんのエーフィとケンティーのロゼリアと勝利くんのヒトカゲを通信機器で会わせたくて、許可を取りたかったんだよね。だから、これはうちの判断でもあるから、少しの間だけお休みする。ごめんね((T_T))。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。私のほうこそごめんね。出来るだけ頑張って早く書くね。(-_-;)

midori (プロフ) [2019年9月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のペースで、ゆっくりでいいよ。うちはいつでも待ってるし、先の事はノートに下書きしてあるよ。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月17日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!しゅごキャラ!パロも早く書かなきゃな・・(-_-;)

midori (プロフ) [2019年9月17日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それで更新再開は、ポケモンコンテストのツバキ大会の一次審査終了後あたりぐらいからでいいかな???
で、もしかしたらうち、忘れちゃうかもしれないので、
ポケモンコンテスト・ツバキ大会の一次審査終了を書き終えたら、覚えていたらで構わないので、うちのボードに連絡してください。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月17日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自分のペースで、大丈夫だって(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月17日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、分かった。

midori (プロフ) [2019年9月17日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、midoriさん。昨日は、あんなこと言ってごめんなさいm(_ _)m。もう、喧嘩はやめようね!

セーラーローズ (プロフ) [2019年9月17日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU