リナガヤのボード

リナガヤのプロフィール | 発言 (リナガヤの最後の書き込み: 「おー! 今見たー! ...」 @ [2015年7月9日 13時] )
リナガヤのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

荒らしなんかに負けないで下さい!荒らしは少ししか居なくても応援してる人は山ほど居るんですから荒らしなんかにめを向けないで応援してる人を見てたらいいんですよ!だらかこれからも実験室を含めいろんな小説を頑張って下さい!

(プロフ) [2015年5月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リナ!
メールできなくて、こっちに来てもぉた(´・ω・`)
ごめんね?

みゆう (プロフ) [2015年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、コメント欄の続きこっちでやっていい??
別々ってどうゆうこと?

リナガヤ (プロフ) [2015年4月1日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!
そのまんまの意味よ?
2つ書いて欲しいってこと!

みゆう (プロフ) [2015年4月1日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうゆうことね!
了解!
もしかしたら、もう1人の作者さんが書くと思うけど…

リナガヤ (プロフ) [2015年4月2日 12時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リナに書いて欲しいんやけどなぁ笑笑
どちらでもいいよ!

みゆう (プロフ) [2015年4月2日 13時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付いてあげられなくてごめんね

みゆう (プロフ) [2015年5月7日 7時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU