ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/入間くん?t=library

あくるのボード

あくるのプロフィール | 発言 (あくるの最後の書き込み: 「一週間も気付かんくて...」 @あくるのボード [4月30日 1時] )
あくるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あくるさん、お久しぶりです。
謝らなければならないことがあります。
私のボードで会話をしていたと思うのですが、誤ってそれを全て削除してしまいました。
せっかく話しかけてくれたのに本当に申し訳ありません。
初めて長くお話したのがあくるさんだったので、消えてしまって泣きたい気分です…。
こんな私ですが、良ければこれからも仲良くしてほしいです。

ぺぽん (プロフ) [2023年11月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強今日は頑張りました!
思ったより進んだので良かったです
恵くんは甚爾の息子ですからね!
好きに決まってます!
小説書き放題、待ち遠しいです…
上というか何というか…
気持ち悪さ?
よく分からないですが、ぺぽんさんは変人じゃないので安心してください!
ヒンフリは何とかしてくっついてほしいな〜とずっと思ってます
壬氏の猛アタックに全く気づかない猫猫、すごく可愛いですよね
壬氏様のことめっちゃ応援したくなります
灰原の最期も結構さらっと描かれてたので、もう少しそこのエピソードがあったら良かったですね…
私がよく思いつくのは、授業中ですね!(良くない)
すごく眠い時とかは意識を保つために必死に甚爾くんを想像するんですが、そのときに色々思いつきます
書いてるときも結構思いつくかもしれません
思いつく度盛り込んでいくから、
どんどん話数が増えて行っちゃうんですねw

あくる (プロフ) [2023年12月4日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強、お疲れ様です。
ヒンフリは、ヒンメルがもういないことが切なくて余計に応援したくなりますよね…!
授業中に思いつくんですね。
確かに、眠い時は推しを想像するのが一番ですよね。
私もよく文ストの太宰さんを思い浮かべてます笑
書いてるときに思い浮かぶのは良いことですね。でも話数がどんどん増えていくのは悩みどころですね笑
私はお風呂に入っている時や寝る前などによく思いつきます。

ぺぽん (プロフ) [2023年12月12日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ!ごめんなさい気付いてなかったです!
返信遅くなってすみません!
テストも昨日終わって、今日は17時間寝ました!
ずっと寝るのも遅かったので、今はめっちゃスッキリしてますw
ヒンフリの儚げな感じとかもそうですし、やっぱりヒンメルが既に故人っていうのが最高に切ないです…
でも眠いときに推しを想像してると、顔がニヤけてくるので、人に悟られないように真顔を装うのが大変ですw
そうなんですよね、話数が増えるのは自分のせいなんですが、ちょっとやる気が「あっ…」ってなる時があります(自業自得)
お風呂で思いつくのも分かります!
寝る前は眠すぎてすぐ寝ちゃうので、あまり思いつくことは無いですw

あくる (プロフ) [2023年12月14日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい!
テストお疲れ様でした(終わったの随分前だと思いますが…笑)
17時間も寝たのは凄すぎます、でも寝溜めは最高ですよね。
スッキリしたようで何よりです。
葬送のフリーレンは主要人物が故人というところが切なくて魅力的ですよね。
あくるさんは推しを想像すると顔に出てしまうんですね、私はほとんど顔に出ることはないので、ポーカーフェイスで物語を考えられるのが良いところです笑
最近あくるさんの作品読めていないので、今から読んでこようと思います。
ここ最近小説を書いていなかったのですが、また書きたい欲が出てきました。
でも肝心のアイディアが思い浮かばず苦戦しています…
あくるさんは主人公の性格や見た目など、どうやって考えていますか?
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
これからもゆったりとお話出来たら嬉しいです。

ぺぽん (プロフ) [1月14日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
気が付かなくてごめんなさい!
テストは可もなく不可もなく、という感じでした…w
終わったのは丁度一ヶ月くらい前ですかね。
たった一ヶ月が遠い昔のようですw
冬休み中は生活サイクルが完全に真逆になってて、毎日半日とか余裕で寝てましたw
今はその反動で朝が物凄く辛いです…。
ぺぽんさんは推しとか物語を想像しても顔に出ないんですか、凄いです!
私はほぼ確定でニヤつくので、いつもキモいって言われちゃいますw
作品読んで来てくださるんですか!?
嬉しいですが、やっぱりちょっと恥ずかしいですねw
私もオリジナルの小説にもう一度挑戦しようと思い、ストーリーを考えているんですが、全然思うように書けなくて挫折気味です。
ストーリーって思い付きたい時に思い付けないですよね…。
主人公の性格は私もずっと苦戦しているところでして、未だにそこで悩んでいます。
いつもは自分の性格が優しくなるか、キツくなるかで考えているんですが、今まで一度もしっくり来たことが無いんですよね…w
見た目は完全に自分の好みですw
あまり参考にならなくてすみません…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
これからもぜひお話しましょう!

あくる (プロフ) [1月16日 8時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はあったどー!
唐揚げかってもらった!!!!

アイスクリスタル (プロフ) [2023年11月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!!まじでピクシブに限る
うらつくは年齢低くて愉悦書く人少ないし、(多分)
プリ小説はもっと無い!!!
ハーメルンも見たし横断検索もしたけど
pixivしかなかったw
ピクシブすごい

アイスクリスタル (プロフ) [4月16日 21時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラに限るのねw
プリ小説とかハーメルンとか一瞬覗いたことあるけど、やっぱpixivよな!
てか愉悦求めすぎてておもろいww
ちなみにいま一番好きな作品は?(漫画とかラノベとか)

あくる (プロフ) [4月22日 23時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん....一番好きな作品かぁ...
占つく見てると分単位で変わるけど、
今現在は暗殺教室かなぁ
呪術廻戦、文スト、コナン、ヒロアカ、たまにkz、暗殺教室....
いつもここらをぐるぐるしてるw

アイスクリスタル (プロフ) [4月23日 1時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一週間も気付かんくてごめん!
最初の方だけ暗殺教室読んだことあるわ
確かカルマくんが一番人気やんな
イケメンやし
分単位で変わるのはやばいww

あくる (プロフ) [4月30日 1時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へるぷ
なんかログインできんくなった汗
色んな方法試していま運営さんに
メール送ってるとこ
まじでサブ垢あってよかったー
最悪垢変するかもなんで把握よろ

アイスクリスタル(サブ垢) (プロフ) [4月30日 21時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか推しが同じだとは驚きました!

三井葵 (プロフ) [2023年10月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごい、ムッキムキだw
そしてイケメンだ!
惚れ惚れする筋肉…
バスケ好きなの?

あくる (プロフ) [2023年10月17日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあね!

三井葵 (プロフ) [2023年10月17日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

得意げだww
突然だけど、夢小説って最初から付き合ってる方が好き?
それとも最後に付き合うのが好き?

あくる (プロフ) [2023年10月17日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最後に付き合うのが好きだな!

三井葵 (プロフ) [2023年10月17日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそうだよね!
うんうんそうだよな!
途中でハラハラするのが良いんだよね!

あくる (プロフ) [2023年10月17日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、こっち来たけど良かった?

アイスクリスタル (プロフ) [2023年9月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん?別に変わったとこは無いような…

あくる (プロフ) [2023年10月28日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか

アイスクリスタル (プロフ) [2023年10月29日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ楽しかったなぐへへ

あくる (プロフ) [2023年10月29日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーとぅう
道に迷ってごめんちゃい
楽しっかったっす
あざました!!!

アイスクリスタル (プロフ) [2023年10月29日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、ギガなかった私のほうが重罪やから!ww
今日ハロウィンっぽいことほぼなかったw

あくる (プロフ) [2023年10月31日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!アイスクリスタルと申します。
突然押しかけてすみません..
作品を見て参りました。
ぜひ友達になっていただけませんか...?
返信待ってます!!

アイスクリスタル (プロフ) [2023年7月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

JCすげぇ

アイスクリスタル (プロフ) [2023年9月4日 1時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダイエットしてるんだって
その子

アイスクリスタル (プロフ) [2023年9月4日 1時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああダイエットか

あくる (プロフ) [2023年9月4日 1時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソンナコトナイヨ
高校生ってなんか大人って感じじゃん!?

アイスクリスタル (プロフ) [2023年9月4日 1時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあうん
言いたいことはめっちゃ分かる

あくる (プロフ) [2023年9月4日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU