結菜のボード

結菜のプロフィール | 発言 (結菜の最後の書き込み: 「うん!よろしくね!む...」 @結菜のボード [2021年9月5日 19時] )
結菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
友達申請できてますか?

むつき。 (プロフ) [2021年9月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ!
ごめんね…
ゆなって呼ぶね!

むつき。 (プロフ) [2021年9月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!

結菜 (プロフ) [2021年9月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
私も適当にむつきとか呼んでね!

むつき。 (プロフ) [2021年9月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね!むつき!

結菜 (プロフ) [2021年9月5日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!ゆな!

むつき。 (プロフ) [2021年9月5日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんっと、こんにちは!通知来てるなぁ〜って思ったら結菜さんから友達申請来てたのでビックリしました!これからよろしくお願いしますm(_ _)m

夢花 (プロフ) [2021年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!仲良くしてくれたら嬉しいです!私の作品の更新ものすごく遅いですがww

結菜 (プロフ) [2021年5月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなグループのリーダー(社長)がお兄ちゃんになるとか聞いてない!
ですごく叩かれてたのを今日知りました。
設定を真似していたオープンチャットに入ってたので
聞いたんですけど、大丈夫ですか(´・ω・`)
あそこのオープンチャットにいる人たちはほぼ全員が
この作品を嫌ってるように見えました
私のボードで返信は遅くなるかもですが悩みとか聞きますよ。
もちろんオープンチャットには送りませんし、誰にも言う気はありません
そこのところは配慮してます。
後、みんながみんなこの作者様の作品を嫌ってるわけじゃないです。
私は大好きですから。
長文すみません_(。_。)_
いつでも相談乗ります。

あゆみ (プロフ) [2021年4月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心配して下さりありがとうございます!ミツハ@すとろべりーからーさんから、大好きと言ってもらえてとても嬉しいです!私も真似してしまって、雨さんの作品が好きな人達と雨さん自身を傷付けてしまったので、嫌われても仕方がないと思っていました。私が悪いので叩かれるのもしょうがないのですが、結構叩かれて正直少し傷付いて叩かれた作品を消すか消さないか迷っていました。雨さんや、雨さんのファンの方を傷付けてしまった罪悪感から消そうかと思ったのですが、お気に入り登録してくれている方を悲しませてしまうかもしれないと思い、迷っていました。でもミツハ@すとろべりーからーさんに、今こうしてメッセージを貰って私の作品が好きな方もいるんだと改めて思い、決心がつきました。この作品は消さずに、これからも更新します!更新は遅いのですが、これからも見てくれると嬉しいです!悩みなどがこれから出来るかもしれないので、その時は相談に乗ってくれると嬉しいです!わざわざ、メッセージを下さりありがとうございました!少し落ち込んでいたのですが、元気が出ました!宣伝のようになってしまうのですが、もう一つの作品も見てくれると嬉しいです!更新がとても遅いと思いますが、毎日一つ更新出来るように頑張ります!長文失礼しました!

結菜 (プロフ) [2021年4月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!楽しみにしてますし、いつでも相談待ってます!
毎日更新でも、無理せず頑張ってください!

あゆみ (プロフ) [2021年4月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ります!

結菜 (プロフ) [2021年4月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU