しろくまのボード

しろくまのプロフィール | 発言 (しろくまの最後の書き込み: 「2020年あけまして...」 @しろくまのボード [2020年1月1日 21時] )
しろくまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

終わったー(*´▽`*)「あなたたちは誰だったの」、多分今までで一番評価がいただけた作品です。お気に入りもたくさんいただけた……ありがたや。少し充電してから、「Re:reject」の続きを書いて、ひかにゃのHBDを書いていきます。そして万一お気に入り作者500人達成しましたら、フラグ作品を…(ΦωΦ)フフフ…。リアルネタで書こうと目論んでいます……(笑)

しろくま (プロフ) [2018年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

442名の方からお気に入りを頂きました★連載中の「誰」のヒット数が増えたおかげですね~ありがたいことです。たかいの贔屓の方の期待を損なわないようにしたいですか、やぶひか担のしろくま。がんばります。

しろくま (プロフ) [2018年10月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

437人もの方々からお気に入りを頂きました~(*^-^*)
ありがとうございますっ。「あなたたちは誰だったの」が意外にも好評で、調子に乗っていますが、たかいの……たかいのだよね……これ……。やぶひか感が少なくて申し訳ない……。ライブでたかいのが盛り上がっていることもあって、当初の予定よりずいぶんたかいの寄りのお話になっています。もう少しでこのお話も終わります。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

しろくま (プロフ) [2018年10月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワタクシ、こう見えて結構なオタクなのでJUMPのBLは探しまくって読んでいるわけですよ。ツクはもちろん青い鳥とか。ナノとか。ドンピシャ~ナの時はすごく嬉しいけど、なかなか当たらない……。お薦めがあれば教えてください。

しろくま (プロフ) [2018年10月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぼちぼちと「あなたたちは誰だったの」を書いています。
30話くらいになったので、そろそろエンディングに向けていかなけりゃなー。次は情報屋を書きたいけど……毎度ネタに困るんだよね……。

しろくま (プロフ) [2018年10月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひかぺ。ひかる君、すごいな、えらいな、と感心。20代後半ともなれば立派な大人で、いろいろ諸事情もわかっているだろうに、リスクを背負っても言いたいことは言う彼は、ほんとに偉い。こういうことを言えるのは、自分がちゃんとアイドルの仕事をしている自信に裏打ちされているからでしょう。仕事に打ち込む彼は、ほんとに尊敬できます。

しろくま (プロフ) [2018年10月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「散り椿」を観てきました。いやー、やっぱり准一~かっこいい~すき~。時代劇をやぶひかで妄想。やっぱり八乙女家のお世継ぎ・光之介様に幼いころからお仕えする薮宏太郎の設定だな……

しろくま (プロフ) [2018年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぶ君、プロサッカー選手ネタを妄想。幼いころにジャニーズとサッカー選手の選択を迫られ、サッカー選手を選んだやぶ君。そんなやぶ君に密かに思いを寄せていたひかる君はそのままジャニーズで人気者となり、HSJとしてデビュー。今やいのちゃんとひかるの「いのひか」は熟年夫婦と言われるほどのシンメ。ある時、やぶ君がスペインから帰国したとのニュースを見かけ、心ときめくひかる君。そして、お仕事の現場で偶然やぶ君と出会い、「ひかる?!スターになったんだな」と変わらぬ笑顔を向けられ、初恋の思い出が蘇ります。果たして二人の恋の行方は……。だれか書いてくれないかなー。

しろくま (プロフ) [2018年9月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

427人もの方々からお気に入りをいただきました。本当に皆さまありがとうございます。それでですね、あの、もし、お気に入り500人を達成したら、記念に何か書こうと思います。…今まで最初からR18フラグを立てて書いたことがないので、フラグにふさわしいお話(!)に挑戦してみようと密かに企んでいます。雰囲気エロのしろくまにどこまで書けるのか?もし500人達成いたしましたら、お目にかけようと思います。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

しろくま (プロフ) [2018年9月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます★424人もの方々からお気に入りをいただきました。ほんとにほんとにうれしい。今回の「あなたたちは誰だったの」は初のファンタジー路線で、試行錯誤(毎度のことですが)しつつ書いています。前作のホリッカータウンは力が入りましたが、今回はふんわりした描写を心がけたいとおもっています。ぜひ引き続きお願いいたします。

しろくま (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU