しろくまのボード

しろくまのプロフィール | 発言 (しろくまの最後の書き込み: 「2020年あけまして...」 @しろくまのボード [2020年1月1日 21時] )
しろくまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2020年あけましておめでとうございます。沢山の方から幸せをいただき、年々巨大化しているしろくまです。年末は大阪、名古屋、東京と入り、次は福岡で〆となります。じゃんぷ君たちの魅力を妄想に変え、今年もお話を書いていきたいと思っています。そして4月5月は天然色上着が待ってますねっ。今年もどうかやぶ様にお仕事がいっぱい来ますように…。

しろくま (プロフ) [2020年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大阪お疲れさまでした。PARADE初日に入りまして、朝グッズ列がまっっっったくないことに怯えておりましたが、会場はちゃんと埋まっていました。ジュニア担も相当入っていた様子。ううむ。しかし、薮様最高。

しろくま (プロフ) [2019年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーーー631人の方々からお気に入りされている…ありがたすぎて悶える…。こんなひっそりしたヤツのお話をお気に入りしてくださる方が…嬉しくて泣いちゃう。いや、泣きはしませんが、じんわり嬉しい。あんまりエロっぽくもないし、グタグタ長いお話ばかりでなんだか訳わかんないと自分でも思うのに、みなさん優しいよ――。ありがとうございます。

しろくま (プロフ) [2019年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ8月。先日のライブDVD発売後に御腐会に参加してきました。帰りたくないほど楽しくて、大満足。やはりJUMP君たちから離れられないワタクシ。台湾には行けないけれど…。さてさて8/2やぶくんの日記念アンソロジーがもうすぐ公開です。豪華メンバーによるアンソロジー、どうぞお楽しみに。

しろくま (プロフ) [2019年7月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バタバタしてるうちに月末。ワクワクには大阪で登校しました♡薮様のグリーンのスーツ…カッコいい、写真欲しい…。さて、気づけば605人もの方にお気に入りしていただけました。ほんとうにありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

しろくま (プロフ) [2019年6月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

去年から続けていた「誕生日の贈りもの」を完結できました♡SSを再掲したものがほとんどで、少しだけツク用に書き下ろしたり、書き直したりしてアップしています。SS楽しいので、また別ページで短編集は書きたいなーと思っています。

しろくま (プロフ) [2019年6月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先日から怪談風と宣言している「みじかいよるのおはなし」を始めていますが、まだ全然おばけが出ない。すんません。やっと微裏は達成できたので、近々おばけ予定です。

しろくま (プロフ) [2019年6月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カウコン以来の音楽番組(∩´∀`)∩ やぶちゃん、たくさん喋って変わらずの安定感♡元気そうでよかった。

しろくま (プロフ) [2019年5月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とうとうハルが終わった…平成とともにハルが終わった…。本当にいいミュージカルで、薮くんが好きで本当によかったと涙ぐむしろくまです。東京は1回だけだったけど、大阪はなんとか3回入れ、最前列ドセンターいう席にも座れて、言うことないです。全力拍手でした。薮くん、おめでとうございました。

しろくま (プロフ) [2019年4月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやー嬉しい。560人の方からお気に入りいただいています。本当にありがとうございます。そして大阪初日。薮様♡明日から私もハルシフトに入ります。

しろくま (プロフ) [2019年4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU