白米のボード

白米のプロフィール | 発言 (白米の最後の書き込み: 「おと。さん!覚えてま...」 @白米のボード [2023年1月31日 18時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、『ロリです!』の方によくコメントさせて頂いていたおと。と申します…!覚えていらっしゃいますでしょうか?

ツイッターのTLに白米さまが流れてきまして、とても懐かしかったのでボド凸をさせて頂きました!

しろもち、がちで今でも私の推しカプなんですよ…
更新される度に1作から一気読み&うへうへしてたのはいい思い出です()


あとですね、この間コンビニに行ったら「しろもち」というスイーツが売っておりまして笑いました()



しろもちお幸せに!!!!!!!!!!!!!!!((

(プロフ) [2023年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おと。さん!覚えてます覚えてます!ご愛読いただきありがとうございました!
コメントしていただいてとても嬉しかったです!
しろもちいいですよねぇ…白米もしろもち推しカプです()
あ、白いたい焼きですよね!笑
白米思わず買いました!笑
結構美味しいのでオススメです笑

白米 (プロフ) [2023年1月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU