レイのボード

レイのプロフィール | 発言 (レイの最後の書き込み: 「すみません年齢が抜け...」 @【人穴。】参加申請板の話題 [2023年5月1日 9時] )

メッセージ一覧

名言のやつって言った人の名前も言うん?
うふふふふふふふ

ぷあ (プロフ) [2022年3月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よしおけお前の名前書いとくからな
【ぷあ】ってな!

レイ (プロフ) [2022年3月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

待って昨日送ったと思ってた。もう書いちゃったなら書かなくてもいいけど、書かなくてもいいよ。
「自分が関わることで初めて世界が見える」か「消え去ったものよりも今あるものを手放すな」でお願いします。
はっきり言って「俺たち4人で浦島坂田船です」も捨てがたかった。
マジで遅れてすみませんでした。さっきも言った?けど書かなくてもいいです。マジで誠に申し訳ありませんでした。ぷあってかくのはやめてください

ぷあ (プロフ) [2022年3月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よき、許そう名言に感謝しろてかお前の推しに感謝しろ
(訳)お前名言良すぎだろ今なら何でも許せるわ

レイ (プロフ) [2022年3月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー何か質問等あれば気軽にどぞ〜
よろしくお願いします〜

レイ (プロフ) [2022年3月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU