ちひろのボード

ちひろのプロフィール | 発言 (ちひろの最後の書き込み: 「ていっても、あんまり...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2015年12月5日 17時] )
ちひろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

OKいいよ?玉森裕太と結婚したーいていう夢を持ってマース!
12歳だけどためで話すね?
これからよろしく!(`・∀・´)

ちひろ (プロフ) [2015年10月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!うちもためでいくね!
うちは太輔の隣目指してるよ!
ちひろって呼べばいいのかな?

藤ヶ谷愛音))ボド絶対見 (プロフ) [2015年10月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず自己紹介言ってみよー(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちひろ(本名)
失礼だけど、藤ヶ谷しか読めない。馬鹿でしょー(><)ゴメン!
12歳の6年
好きなジャニーズは、Kis-my-ft2←これ基本 特に玉森裕太くん←これも基本
好きなアニメ
・暗殺教室
・進撃の巨人(눈_눈)w
・あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)
・魔法少女まどか☆マギカ
くらいかな、
友「多いんじゃこのオタクが!!!」
はい存じております
ではこれで最後です。
ξ( ´◢`)ξ「ティロ・フィナーレ」
玉森くんのプロフィールを
友「いらんわ!」
はい、長文失礼しました(笑)まったねー!

ちひろ (プロフ) [2015年11月15日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいねってよんで
ちゅー2!
太輔溺愛者
あいね=太輔♡←定着よろ

藤ヶ谷愛音))ボド絶対見 (プロフ) [2015年12月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいね!v(*'-'*)oォヶォヶ♪そう呼ばしてもらうね!
そういえば、アニメとか興味ある?

ちひろ (プロフ) [2015年12月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好き!!あのさ、シャーマンキングって知ってる?
うちそのアニメ大好きなんだって!!

藤ヶ谷愛音))ボド絶対見 (プロフ) [2015年12月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです!
Kis-My-Ft2溺愛者です♡
藤ヶ谷太輔溺愛者です♡♡

藤ヶ谷愛音))ボド絶対見 (プロフ) [2015年10月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU