入蔵のボード

入蔵のプロフィール | 発言 (入蔵の最後の書き込み: 「あ、今年もお世話にな...」 @河仗のボード [2014年12月30日 21時] )
入蔵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフィール画像観れない

河仗 (プロフ) [2014年12月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しってるおwtk電話でてよ。

入蔵 (プロフ) [2014年12月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネテマスタ

河仗 (プロフ) [2014年12月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいww

入蔵 (プロフ) [2014年12月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールに参上!!!
皆さん長い休暇してた入蔵ですが。。。忘れてないですよね!?
入蔵もただ止んでたわけじゃないですよー?ちゃんと新しい小説のネタ考えてました!
というわけで、今日から入蔵復帰です!!!
皆様、応援よろしくでーす
(※今回の小説はジョジョではありませんw)

入蔵 (プロフ) [2014年7月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

入蔵 (プロフ) [2014年1月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

入蔵 (プロフ) [2014年1月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ASBで負けた悔しい思いをココにぶつけました。

入蔵 (プロフ) [2014年1月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?
話は変わりますが、新作出しました!
黒バス
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/matuko-ra2/
日替わりも出したんで、よかったら、見てくださいますか?
http://uranai.nosv.org/u.php/day/rokosuke/
また黒バスですけど...

マツコーラ (プロフ) [2014年1月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、黒バス知らないのですが…。見て見ますねっ♪

入蔵 (プロフ) [2014年1月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

マツコーラ (プロフ) [2014年1月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここから入って下さい。↑

入蔵 (プロフ) [2013年12月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリークリスマスゥゥゥゥゥゥ!アァンド!ハァァァァァッピィィィィィニュゥゥゥゥゥゥゥイヤァァァァァァァァァァ!

河仗 (プロフ) [2013年12月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんってば

河仗 (プロフ) [2013年12月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよええよ、もう仲直りしたんやし。(友達に喧嘩した事ぼやいてたの聞かれてめっちゃ心配された。友達「うそ!?喧嘩したん!?仲直りしてや!!」って10回ぐらい言われた´∀`

入蔵 (プロフ) [2013年12月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな····(心配するなって伝えといてくれないか?

河仗 (プロフ) [2013年12月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うー…。仲直りで来てよかた(うん。

入蔵 (プロフ) [2013年12月29日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カムバック

河仗 (プロフ) [2015年2月17日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョジョ、面白いですよねー。
小説読んでます!
私の小説もよろしくお願いします!

マツコーラ (プロフ) [2013年12月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!
応援ありがとうございます!!

入蔵 (プロフ) [2013年12月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい…バオーかっこよすぎる・・・

入蔵 (プロフ) [2013年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよな、あったら今すぐ食べたいぜ!!(ナイフとフォークもち、鼻血ダバー

入蔵 (プロフ) [2013年12月29日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

も…もう食ってやるぅ!!(よだれダラダラw

入蔵 (プロフ) [2013年12月29日 21時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…、グルルル…(うん。花承も悪くないと思う。

入蔵 (プロフ) [2014年1月4日 12時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...仗助は確かにあの髪型がトレードマーク。。。あそこしくじったら大変な事になるもんな…(ブツブツ

入蔵 (プロフ) [2014年1月5日 8時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その恐れをつっぱっして書く!!!俺は…仗助マスターに俺はなる!!

入蔵 (プロフ) [2014年1月6日 8時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう…ホントに・・・やぁだ・・・こんな自分・・・死んだ方が・・・ましだよぉ・・・てか・・・久しぶりに泣いたぁ・・・

入蔵 (プロフ) [2013年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや…こっちが謝りたくないよww(←コイツ性格悪くてすいません)

入蔵 (プロフ) [2013年11月24日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは、わかるw

(プロフ) [2013年11月24日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?私が悪いの!?って感じかなww

入蔵 (プロフ) [2013年11月24日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまに!
何で私が謝らなあかんの?てきなw

(プロフ) [2013年11月24日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww

入蔵 (プロフ) [2013年11月25日 7時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしも名前を付けるわ 「ストーン・フリー」 あたしは…この「石の海」から自由になる… 聞こえた? 『ストーン・フリー』よ… これが名前

入蔵 (プロフ) [2013年11月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あなたの考えには希望がある 暗闇なんかじゃあない… 道がひとつしかなくてもそれにかすかでも考えがあるならそれはきっとうまくいく道

入蔵 (プロフ) [2013年11月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU