🔪🔪🔪🔪🔪🔪のボード

🔪🔪🔪🔪🔪🔪のプロフィール | 発言 (🔪🔪🔪🔪🔪🔪の最後の書き込み: 「涙ちゃんここおいで ...」 @もちくんといっしょの話題 [2020年5月14日 18時] )

メッセージ一覧

どうもこんにちはです!
葉っぱちゃんです!
ちょっと気になる所があったのでコメントしに来ました~。
CSSで少し見にくいです。
フォントの問題で、文字のサイズが小さいのにあのフォントだと、細い所が途切れて見えて目が疲れやすいかもなので、CSSを少し考え直した方が良いと思います!
読みにくいCSSは、読者離れの原因にもなるので、そこは検討をお願いしますね!
評価は、もう少しお話が進んでからにしたいと思います。
お気に入り追加はさせていただきます!
更新楽しみにしてますね。
基本的に作品でのコメントは控えておりますので、それはご理解お願いしますね。
長文失礼しました~。

読み専の葉っぱちゃん (プロフ) [2019年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年12月2日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU