うそつき少年のボード

うそつき少年のプロフィール | 発言 (うそつき少年の最後の書き込み: 「気付くの遅くてごめん...」 @うそつき少年のボード [2018年4月27日 6時] )
うそつき少年のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請しました!よければ友達になりませんか???あなたに惚れました!(笑)嫌だったら、別に無視してもらってかまいません。

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年4月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気付くの遅くてごめんなさい!!
全然嫌じゃありません!!めちゃ嬉しいです!!友達になりましょう!!!

うそつき少年 (プロフ) [2018年4月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぃやったー!!つっきーと、と…友達に!!ちょーうれしいです。てか、タメokですよ

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年4月29日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU