朝日奈友月のボード

朝日奈友月のプロフィール | 発言 (朝日奈友月の最後の書き込み: 「最近、再浮上中… ブ...」 @朝日奈友月のボード [2018年6月22日 0時] )
朝日奈友月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、再浮上中…
ブラコン×アイカツ小説が今最盛期だと思われ

朝日奈友月 (プロフ) [2018年6月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったね!更新再開できるようになったよ!もう二度とウィルス型広告戻ってくんなよ!!

朝日奈友月 (プロフ) [2018年2月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホ版の調子が悪いので今まで投稿できませんでした。パソコンのブラウザからあげられるときに更新するような形をとらせていただきます。

朝日奈友月 (プロフ) [2017年6月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢小説更新について
【ブラコン】朝日奈家自慢の長女は声フェチでプリズムスター《プリリズ》2
これの更新スピードは落ちています。何故なら作者が若干のスランプに陥っているからです。1ヶ月までは経たないように気をつけてはいますがもう少しかかりそうです。
毒舌スーパーアイドルは朝日奈になりました2
こっちは今オリジナルストーリーが入って更新スピードまた上がっています。1日に1話以上は書き進められるようにしたいと思っています。
13+5 2
これもスランプに陥っているのですが、今未来編ですよね?この後完結後の家族ストーリーを展開します。つまりは未来編のオチが迷子なんです(笑)
もう少しだけ待っていただければ幸いです。
Our song send love for yours
こちらは合作なので恐らく物凄く時間がかかります。それでも待って頂けるのであれば引き続きよろしくお願いします。
フェチプリのAnother Story
こちらはフェチプリシリーズが完結後、更新したいと思っております。なので更新停止しておこうと思っております。

朝日奈友月 (プロフ) [2017年6月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

画像がアップロード出来ないよー
ヘルプミー!!(/´Д`)/

朝日奈友月 (プロフ) [2017年4月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

人形師 (プロフ) [2017年4月30日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二次創作として主にBROTHERS CONFLICTを書いています、友月です。
作者登録などありがとうございます!
これからも頑張ります!
作者はシリアスが多いですが黒絵麻が苦手です
なのでオリキャラでの悪女登場になります
オリキャラだとイメージがしづらいかとも思いますが読んでいただけると嬉しいです
そろそろどっかでオチをつけようと思います

朝日奈友月 (プロフ) [2017年4月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU