(夏`ω´)ノ茄のボード

(夏`ω´)ノ茄のプロフィール | 発言 ((夏`ω´)ノ茄の最後の書き込み: 「初めまして、夜分に失...」 @虎鉄のボード [2022年11月23日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!
モアと申します。
ツキウタの小説から来ました。
ツキウタについて語れたらな、と思います(*´꒳`*)

モア (プロフ) [2017年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
此方には滅多に来ないので本当に申し訳ないです( ;∀;)
小説を読んでくださりありがとうございます!
私で良ければ全然構いません!寧ろぜひお話ししましょう!!

(夏`ω´)ノ茄 (プロフ) [2017年7月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
あの、推しを聞いてもいいですか?

モア (プロフ) [2017年7月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やぱっり白の大魔王ですか?

モア (プロフ) [2017年7月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ツキウタでは夜くんと葵くんの女子力を推してます!でも箱推しなので皆好きですよ(*´꒳`*)

(夏`ω´)ノ茄 (プロフ) [2017年7月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も葵王子大好きです!推しです!憧れます!(女子力に)
でも皆カッコいいですよね!あ、可愛いも入りますね!
あ、後 (夏`ω´)ノ茄 はタメで話してください!私より年上何で!
こんな無名の年下作者に敬語なんて使わないでください!!

モア (プロフ) [2017年7月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口ね、おっけー!
モアちゃんもタメ口でいいよ?ネット上、年なんて関係ないでしょ笑。それに無名って点なら私も充分無名だし笑笑。
人気にも有名にもなる気ゼロだから。
推し一緒だー!!すごく嬉しい(*´꒳`*)♡
十人十色なのに共通でかっこかわいいのは反則だと思う(真顔)

(夏`ω´)ノ茄 (プロフ) [2017年7月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの!?
ならタメでよろしくー(*´꒳`*)
後今気づいたんだけど勝手に呼び捨てしてごめんなさい!!!
( 夏`ω´)ノ茄 さん(でいいかな?)は有名だよ!
私ずっと読んでるし!!

モア (プロフ) [2017年7月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

顔文字面倒じゃない?笑
外していいよ??私も普段は面倒だから「夏茄です」って名乗ってるし笑笑。Twitterだと夏って呼ばれることもあるから、好きに呼んで!
わー!まさに愛読者様だね!
すごく嬉しいありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こちとらSS本やCDをそのまま使ってるだけなのに…

(夏`ω´)ノ茄 (プロフ) [2017年7月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、夏さん(にするね!)の作品は凄いよ!
私のツキウタ小説は全然伸びないし、

モア (プロフ) [2017年7月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

で、良ければなんだけど、ネタ置き場のパス教えてくれないかな?
夏さんの頭の中(ww)を見たい!

モア (プロフ) [2017年7月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU