美穂のボード

美穂のプロフィール | 発言 (美穂の最後の書き込み: 「はじめまして、いつも...」 @おちゃのボード [2020年4月1日 6時] )
美穂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美穂さん、はじめまして!!
『溺愛ツインズ.2』 をお気に入りに登録して頂きありがとうございます(*^^*)
もし良ければ、他の小説にも遊びに来てくださいね♪

ゆっち620 (プロフ) [2017年12月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美穂さん。お話をお気に入りにしてくださって、ありがとうございます!ちょっと今忙しくて更新してませんが、続きの構想はしてますので、引き続きよろしくお願いします!

ちさと (プロフ) [2017年1月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美穂さん。赤い糸(3)のお気に入り登録ありがとうございます!引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

ちさと (プロフ) [2016年11月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美穂さん♪
こんばんは。ひろです。
この度は「3月11日に寄せて」をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
長い時間をかけて何度も何度も書き直しながら描いた作品です。
美穂さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
.
ご縁を頂きありがとうございます♪
.
美穂さんの過ごす夜が美穂さんにとって素敵な夜になりますように☆
感謝いっぱいです(*^^*)

ひろ (プロフ) [2016年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【ボードにて、失礼致します。
登録のお名前が解りました読者の方へ
メッセージを送っています】

初めまして。もも@です。

この度は、ご縁が有りまして、
『ぺスカ倶楽部』に
しおりを挟んで
頂きありがとうございます。

今回は、山コンビです。
赤王子様が、青王子様の事が
好き好きで、メロメロな話しです。

ぼんやりもも@なので
美穂さんの期待の添えるような
大人の作品なるかは
判りませんが、美穂さんに
少しでも楽しんで貰えて
1つでも多くの評価のお星様を
獲得出来るよう頑張りますので
これからも応援、宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2015年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美穂さん、はじめまして。この度は私の書いた小説をお気に入りにしていただきありがとうございました♪お名前がわかったので、取り急ぎお礼まで。引き続きおつきあいいただけたら嬉しいです。

ちさと (プロフ) [2015年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美穂さん♪

kotorix (プロフ) [2015年6月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^_^*)
この度は「夏も森にて」をお気に入りにご登録頂き、有り難うございます。
この作品に出て来るトリックもどきを考えるために色々調べていたら、
夫に本気で怖がられました(笑)
相変わらず説明の多い作風で恐縮ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪
今後とも宜しくお願いいたします!

kotorix (プロフ) [2015年6月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美穂さん♪
.
こんばんは♪
.
この度は『アメジストpart2』をお気に入り登録いただきまして、ありがとうございます♪
.
突然のパス設定にもかかわらず、こうして変わらずに読んでいただけて嬉しいです(*^^*)
.
ただいま、シリーズ最終章が完結に向かっていますので、引き続き、よろしくお願いします♪
.
イチ♪
.

イチ (プロフ) [2015年5月31日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

美穂さん♪

kotorix (プロフ) [2015年5月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
kotorixと申します。
この度は、「運動会へ行こう!」、「きみと歩く坂道」をお気に入りにご登録いただき、誠に有り難うございます。m(_ _)m
「きみと〜」は、「桜の木のある家で」のシリーズの完結編として書き始めたのですが、なななななんと丸々五ヶ月更新出来ておりません(>_<)
あまりに長いブランクゆえ、過去最大級のスランプ状態に陥っておりますが、続きの下書きを少しずつ書き始めましたので、更新再開した際にはどうぞよろしくお願いいたします!

kotorix (プロフ) [2015年5月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは! いつも凄い文章力だなぁ~と思いながら、楽しく読ませて頂いてます。 他の作品もドキドキしながら、更新を楽しみにしてます。 お身体などに無理などないように頑張ってください!

美穂 (プロフ) [2015年5月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援いただき、ありがとうございます!
頑張ります!

kotorix (プロフ) [2015年5月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU