せいのボード

せいのプロフィール | 発言 (せいの最後の書き込み: 「若いときの中也服が新...」 @せいのボード [2018年3月24日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは…!!
友達リクエスト、さっき気が付いて…(汗
1ヶ月以上お待たせしてしまってすみません…!!
良ければお友達に…(土下座

椿 (プロフ) [2017年11月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ。こちらこそ、いきなり友達リクエストしてすいませんでした!
私も、ドストエフスキー好きですよ!かっこいいですよね。しかも、天才!
でも、私は、芥川押しですね。
これから、お友達としてよろしくお願いします。

せい (プロフ) [2017年11月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、気付かず、すみません…こんな私で良ければお願いします…!
ですよね…!!格好いいです…
やつがれちゃんも可愛くて、格好いいですよね…!

椿 (プロフ) [2017年11月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信送れてごめんなさい!
私は、だいたい火曜、金曜の17時からと、水曜の15時くらいいから17時くらいに返信できるので、それくらいにお話できると、嬉しいです。
土曜は、13時30~17時くらいですかね。
ホントすいません。

せい (プロフ) [2017年11月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!私も遅れるかもしれないので…(汗
了解しました…! 私もそのくらいの時間に返信しますね…!

椿 (プロフ) [2017年11月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当にすいません!
そういえば、椿さんは、文ストの映画見にいかれるんですか?

せい (プロフ) [2017年11月22日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…!! あと、タメで話しませんか…?
勿論見に行きますよ…!! 受験と被るんですけどね…(

椿 (プロフ) [2017年11月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメで話します!
私も行く!昨日、第二段の方を買ったんだお

せい (プロフ) [2017年11月25日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!
私は第一弾をまず買ったから…第二弾も買いにいかなきゃ…!
ドストさんいる、ファイルだから…((

椿 (プロフ) [2017年11月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ww返信できんでごめん!
2段のファイル、ドストエフスキーがめっちゃかっこいい!

せい (プロフ) [2017年12月2日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、気にしないで…!
だよねぇええええ!!!! ドストさんも澁澤さんも格好いい…(てか皆!)

椿 (プロフ) [2017年12月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU