はるちょこのボード

はるちょこのプロフィール | 発言 (はるちょこの最後の書き込み: 「てか最近 、 スノ担...」 @す き で ふ 。の話題 [2020年1月18日 15時] )

メッセージ一覧

なにわちゃぁぁん。♡
もう、なんでそんなにかわいいのぉ… ⁉
7人みんな年上だけど親目線になるやん(ウザ)
ビジュ毎回良き良きだし、かっこいいしアイドルしてるし面白いし。

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どこまで、好きにさせるわけ… ⁇‼ 笑
これ以上好きになったら現実見れなくなるよ⁇
マジで、。笑
( ななちの作った 愛語り のボード使わせてもらおうかと思ったけど、
もったいないけこちらで…。笑 )
とりま、好きすぎますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。♡♡♡

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

西畑 大吾 様。
⇒ 大子ちゃん可愛いすぎだろぉ‼
まじであの可愛さは、女子やめたくなるって…。
MC上手くて、常にみんなのこと考えてくれて、なにわ皇子の時から
ずっっっと努力して頑張ってて…。
うちは、残念やけど入所した時からは応援出来てないけどこれからもずっ
と応援し続けます ‼
おおにっちゃん呼びまた聞きたいな… ♡

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大西 流星 様。
⇒ りゅちぇは、とりあえず可愛い ♡ もう天使 ♡
公式写真なんか全てが可愛いで詰まってるしビジュ爆良きすぎて
金欠 辛み。笑
いや、かわいいりゅちぇの為なら何だってするけど ‼
何より、きゅるっきゅるなおめめ羨ましい *
あんな目で見つめられてみ ⁇
想像しただけで、やばいよ。笑
とりま、大好きです ♡♡

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

道枝 駿佑 様。
⇒ 駿くん…♡
とりあえず、そのかっこよさにやられてます ♡
スタイル良いし、演技上手いし。
「母になる」の駿くんめためたかわいい ❤
顔整いすぎでしょ。笑
あのお顔で17歳とか信じられんし、もう好き ♡
バブみ増しちゃってて、育てたいもん ←
かわいい駿くん、もっと見してね。⁇ 笑

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

高橋 恭平 様。
⇒ きょろは、いっつもナルシで自分のこと大好きで。
いやきょろやけ許されるしイラつかんよね、笑
まいジャニに初めて出た時も、おバカっていうのは丸分かりで…笑
その時は知らんかったけど、可愛いなぁって。♡
24時間テレビでドラマするけど ( 実際あと20分後 ) ドラマで制服着るって
いう夢叶って良かったね *
これを機にドラマにいっぱい出てほしいし、バラエティでもどんどんナルシ
なところ出してね ♡ 笑

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

長尾 謙杜 様。
⇒ けんとぉ。♡ もう、好き好き。
大吾と一緒やけど、謙子ちゃん可愛すぎかよ。♡
あと、手を振ったり「どうぞぉ‼」っていって手を広げたりする時とか
ちょっと顔が横に揺れる感じ(分かる⁇)マジで好きなんだけど、‼笑
多分、無意識なんだろうけど毎回そこばっか見てしまう 笑
時々くる、けんとデレ期。♡
やばいよ、笑 けんとへのデレ期がうちの中では1番すごいと思う、笑
いい意味でよ、⁇ 笑
謙子ちゃん、また待ってます ♡

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大橋 和也 様。
⇒ あごだぁ、あご ←
喋るとなんか抜けとって、歌ったらめちゃ上手いみたいな、何っ ⁈ って感じよね、笑
特に、ダイヤモンドスマイルの最後みんなが集まって終わる時に、
必ず「プイッ」ってカメラ目線になるところ笑っちゃいます。笑
お母さんとそこは必ず見て、語り合うっていう 笑
リーダーらしくないけど、逆にそこがかわいい ♡
これからも元気いっぱい笑っててください、笑

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

藤原 丈一郎 様。
⇒ じょうくんは歌声がもう大好き、♡
話しよる声もなんか落ち着くんやけど、歌声が特に好きなんよね。
ダイヤモンドスマイルの、「気まぐれな奇跡に酔って」の
酔って の部分は何回もリピするもん。笑
ラジオも、はっすんのこと注意したりいじったりするけど
自分も間違えたり本当はいじってもらいたかったり…。
そこもめっちゃかわいいよね、♡*
これからどんどん、ギャップを見つけられるように出していってね。

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なにわ男子 様。
いつも元気な笑顔をありがとう ‼
結成された時は、色々と複雑な気持ちやったけど今は
そんなことも忘れさせるぐらい頑張ってて、笑顔でいて。
……めっちゃ推されてるけど、笑
辛いこととかもあると思うし、体調崩したり…とかもあると思うけど
みんならしく頑張って *
これからも、ずっっっっっっと応援してます ♡

はるちょこ (プロフ) [2019年8月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU