夏月-kagetsu-のボード

夏月-kagetsu-のプロフィール | 発言 (夏月-kagetsu-の最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう!...」 @美姫のボード [2016年6月15日 22時] )
夏月-kagetsu-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リサイタル決定!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
。・°°・(>_<)・°°・。(つД`)ノ
当選祈願( ̄^ ̄)ゞ

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年4月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり、いい一歩を踏み出してる。
節約せねば。
大倉の映画もあるし、シングルも出るし

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年4月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オロナミンC新CM、どっくんドラマ、スキャナーもうすぐ公開!!!
いよいよ始動って感じやね。ここ最近、なんだか寂しかったから凄く嬉しいです♪( ´▽`)
これからもeighterに元気をよろしくお願いします!eighterも元気を送るので。
今回のことがいい一歩になるといいなぁ

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年4月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エイトが次々と降板。
もう、ずっと涙が止まりませんでした。
立ち直れないです…、
でも、1人でも番組をやっていけるまでにエイトが成長したんだと思うととても喜ばしいことです。
忙しさから体を壊さないか心配でしたし、また、エイトにとっての新たな一歩に繋がったら嬉しいです。
これからもeighterであることには変わりはないし、ヒナも言ってたように死ぬわけじゃない笑
マルもレコメンは卒業だけれど舞台とか新しいお仕事も入ってきてる!
事務所がどういう意図でこういうことをしているのかはわかりませんが、ネガティブになってもどうしようもない。ヒナティブに生きないと。強く強く強く。

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イチゲンさん録画忘れた!!
ヤスくんごめんT^T

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参上!

美姫 (プロフ) [2016年3月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先生の出した候補の中から。
合唱めっちゃ好きだから2曲で嬉しい♪( ´▽`)

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月11日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業してしもたあーーー!!
最後に3月9日歌ってる時にさ、周り皆泣いてるから自分もやばかった

美姫 (プロフ) [2016年3月11日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業おめー
もらい泣きか。うちはあげる方でした、笑
周り誰も泣いてなくてびっくりしたけど、
他のところでめっちゃ泣いててほっとしたー。
ソプラノ?アルト?…前にも聞いたかも。

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルト!てか自分の声質的にはソプラノなんだけど、式の並び順だったら強制的にアルトになった。

美姫 (プロフ) [2016年3月11日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことってあるんだ!?
うちもアルトー。
アルトむずいよね。

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月11日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験つんだ…
とりま、エイトに癒されよう!
れっつ・現実逃避!!

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

卒業しました!
明日は受験。
これからも、エイトに支えられながら頑張ります。
高校生になれるだろうか…?

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
しぃです♡♡

しぃ (プロフ) [2016年3月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、
美姫さんと話せて楽しいよー!!!!

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美姫さんと久しぶりに話すと楽しいよねー!
受験お疲れ様です!!

しぃ (プロフ) [2016年3月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!!
ほのにもおつかれって伝えて(>人<;)
あと、誕生日おめでとうって。
↑深い意味はないよ

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プラ板ありがとー!!
めっちゃかわいかった♪( ´▽`)

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年3月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですか!良かった♪
手紙長かったでそ?ごめんちゃい!
うちら今、1年で卒業式よりもインフル流行ってて…月曜までテニスお休みです。
春休みの予定まだわからないので、わかったらまた報告いたします!
ぜったい遊びましょうねー!!
※長文ごめんなさい。

しぃ (プロフ) [2016年3月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒナ誕生日おめでとう!!!!!!!
いつも、元気、勇気、笑顔をありがとう。
ヒナは私の元気の源です。
ヒナ大好き。
一生eighter 一生紫eighter!!
ずっと応援してます(#^^#)

夏月-kagetsu- (プロフ) [2016年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すばるくんとどっくんは、ちょっと期間的に無理やった…
ごめんなさい( ;∀;)
学校の日記の方には書きましたよー!!!

夏月-kagetsu- (プロフ) [2015年11月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU