チェルシーのボード

チェルシーのプロフィール | 発言 (チェルシーの最後の書き込み: 「こんばんははじめまし...」 @麻依のボード [2018年5月4日 23時] )
チェルシーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の作品、読んでいただきありがとうございます!!
更新遅いけど、頑張ります( ̄^ ̄ゞ
いきなりですみませんが、友達になりませんか?

麗華 (プロフ) [2017年7月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか?あの始めたばかりでボードの使い方あんまりわかりませんけどこちらこそよろしくお願いします!
¥(・ώ・)/♪

チェルシー (プロフ) [2017年7月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、こちらこそ突然すみません!
チェルシーって呼んでもいいですか?
私のことは麗華でいいので!
よろしくお願いします(*^^*)
正直、私も占ツク歴は丁度2年目なんですが、
ボードの使い方がイマイチ分からないんですね(笑)
お互い様ですね(笑)
これから仲良くしてください!

麗華 (プロフ) [2017年8月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

麗華よろしくお願いします♪
私は前までやっていたけどログアウトしちゃってwww定期的にメアド入れないと、、、もしログアウトしたらログインしてきます!www
ボードあまり使いませんよね♪書くことあまり無いですし誰が見てるの?って最初思いましたw
こちらこそ仲良くしてください♪

チェルシー (プロフ) [2017年8月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れ過ぎて本当にすみません。
やっぱり何度もログアウト状態になっちゃったりスマホの調子が悪かったりして通知にも気づくことが出来ないんです。

麗華 (プロフ) [2020年10月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU