澪のボード

澪のプロフィール | 発言 (澪の最後の書き込み: 「しつこくてすみません...」 @まーのボード [2023年3月26日 4時] )
澪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自由にならない鳥シリーズをよく読んでいた者です。北一にいた時から一緒にバレーをやってきた影山と夢主だが高校で日向とその他の仲間と出会っていろいろなことが変化していく様子が読んでいてとてもおもしろいです。これからも応援しています。宜しければパスワードを教えてくださると嬉しいです。

ぱわー (プロフ) [2023年7月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自由にならない烏シリーズのⅠから応援している者です。澪様が描く男主を含めた一年生組(特に影山、月島)の絡み方や会話が大好きで24時間毎日読みあさっていました。男主の苦悩やもがき苦しんでいる描写がリアルで胸が痛む程でした。(素人がすみません)
そして、今作のお話もとても大好きです!
男主(マネージャー)と青葉城西が大好きです!!
無理のない範囲で執筆活動を頑張って下さい
長々と失礼致しました。
可能であるのならば自由にならない烏のパスワードを教えて頂けると幸いです。

Riku (プロフ) [2023年3月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも応援ありがとうございます!!
自由にならない烏ですが、現在修正しております!!あまりにも誤字が多すぎるので((
もうすぐ公開致しますのでそれまでお待ちを…!!すみません

(プロフ) [2023年3月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます
自由にならない烏の公開の日をとても楽しみにしています!澪様の事を陰ながら応援しております!ご無理をなさらず、くれぐれもご自愛ください。

Riku (プロフ) [2023年3月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU