いもしゅけ。のほぼメイン垢。のボード

いもしゅけ。のほぼメイン垢。のプロフィール | 発言 (いもしゅけ。のほぼメイン垢。の最後の書き込み: 「いえいえ!私の誕生日...」 @ゆりか氏。のボード [2020年6月1日 19時] )
いもしゅけ。のほぼメイン垢。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一緒に書きたいです!
自分の地雷ペアでも、なんでも引き受けます!
駄目なら大丈夫です!

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年4月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!!
地雷は無理しないでくださいね!?
他に作るメンバーもいるのですが、、
私のプロフからそちらのボードに飛んでもらえませんか?
お願いします!!
ちなみに名前は、「@みふぁ」さんです!!

いもしゅけ。のほぼメイン垢。 (プロフ) [2020年4月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐさん!!
流石にもう作ります‪w‪w
メンバーは、かーむりぬ(え)さん、みふぁさん、めぐ@歌リスさん、私です!

いもしゅけ。のほぼメイン垢。 (プロフ) [2020年4月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU