やまなのボード

やまなのプロフィール | 発言 (やまなの最後の書き込み: 「桃水さん、おはようご...」 @やまなのボード [2017年8月31日 3時] )
やまなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
ツイッターの方フォローしたく承認をお願いします。
始めたばかりですが宜しくおねがいします。
一番好きなCPが山です!
やまなさんのお話大好きです!
シュガソルが好きです。のんびり待ってます!

12 (プロフ) [2019年2月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまなさん、こんにちは。いつも作品を楽しく読ませていただいております。
『海月』を読ませていただきたいので、のパスワードを教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

macco (プロフ) [2017年8月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまなさんパスワード届きました、ありがとございました。

桃水 (プロフ) [2017年8月26日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

桃水さん、おはようございます。
お手数をお掛けいたしました。
わざわざメッセージありがとうございます(^^)
無事パスワードをお届けできて良かったです!

やまな (プロフ) [2017年8月31日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やまなさん初めまして、楽しく読ませて貰ってます。海月と「・・・・」のパスワードを教えていただけませんか?一気に2つもなんて申し訳ないですが宜しくお願いします。

桃水 (プロフ) [2017年8月25日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。海月をぜひ読ませていただきたいので、パスワードを教えていただけると嬉しいです。

らはさやなか (プロフ) [2017年8月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やまなさん、いつもたのしく読ませてもらってます!海月もぜひ読みたいです!パスワードを教えてください!これからも応援してます!

masho12os (プロフ) [2017年8月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・パスワード保護の作品について・
こんばんは、やまなですm(__)m
この度、パスワード作品再公開についての旨のお問い合わせをたくさん頂きました。
まず、過去作品のパスワード保護についてですが、こちらの都合で閲覧制限を掛けてしまったこと、申し訳なく思っております。
好きだったから読み直したい、私の話を読んでみたい、パスワード作品に対して、このような有り難いお言葉を頂きました。
皆様が私なんかの話を読みたいと思ってくださっていることがなによりも嬉しいですし励みになります。
ですが、私は自分が一番書きたいと思った時にお話を書きたいですし、自分の納得したお話を公開したい、そう思っております。
自給自足のために始めた創作活動ですが、同じ趣味を共有することができるのならばと思いサイトを作りました。
無料サイトです、書くことは義務ではないと思っております。
それでも、書きたい。
そして、そんな私の小説を読んでみたいと思ってくださる方がいらっしゃる。
その方々のためにも、そしてなにより、私が楽しむために書きたい。
ですので、皆様も、もちろん私も、楽しく、ハッピーに、創作活動またはそれにお応えしていただければ、幸せです。
みんなで幸せです。
話が逸れてしまいました。
私は自分が納得したものを公開したいと思っているので、もう公開予定のない作品は綺麗サッパリ削除することに致しました。
パスワード解除申請をして下さった皆様、申し訳ありません。
ですが、これが一番自分の納得できる手段でした。
過去に書いたものは過去に公開する、時間が経ち納得できないな、と思ったので、消す。
皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、そうさせて頂きました。(この気持ち、書き手の方共感して下さると嬉しいなあ)
せめてもの、とは言いませんが、過去作品の中から二つ、再公開いたしましたので、是非ともそちらをチェッケラ!して頂きたいと思いますm(__)m
ここは、みんなが幸せな気持ちになるところです。
自分の好きなものを形にして、自分と同じ趣味の方と共有して・・・
ハッピーが溢れるサイトにしたいです。
皆様にも、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げますm(__)m(面倒くさい私ですみません)
こーんなクッソ面倒くさくて更新遅くてアホ〜な私ですが、作品共々これからもご贔屓にして頂けたら嬉しいです(T_T)
長々と失礼致しました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
感謝感謝です。
シェーシェーです。
それでは、8月も下旬、まだまだ暑い日が続いておりますが、ご自愛専一にお過ごし下さいますようお祈り申し上げます。
翔さん、カワイイ!(ZEROを観ながら)
ではまた、作品の更新にてお会いしましょう(^^)
やまな
2017.08.21

やまな (プロフ) [2017年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにてパスワード申請された方はメッセージにて返信させて頂いております。メッセージの方をご覧ください。お手数ですが、パスワード申請はメッセージにてお願い致します。

やまな (プロフ) [2017年8月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまな様、あやたんです。お忙しい中パスワードありがとうございました。そしてボードにて送ってしまい申し訳ございませんでした。これからも応援しています。頑張ってください。

そら (プロフ) [2017年8月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもございません(^^)わざわざメッセージを頂きありがとうございました!

やまな (プロフ) [2017年8月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やまな様、はじめまして。
パスワードを教えていただきたいと思いメッセージさせていただきました。
よろしくお願い致します。

そのこ (プロフ) [2017年8月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やまな様、初めまして。
とても読んでみたい作品だと予感致しましたので、パスワードを教えて頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

なっつ (プロフ) [2017年8月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、21歳の雨合羽と申します。
初めてやまなさんの作品に出会ったのは「シュガーアンドソルト」がキッカケでした。そこから以降やまなさんのファンになってしまいました。
もし宜しければですが、「海月」のパスワードを教えて頂けないでしょうか…?ご不快に思われましたらすみません。宜しくお願いします。

雨合羽─アマガッパ─ (プロフ) [2017年8月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまなさんこんばんは。以前白桜集にパスワードがかかっていた時にパスワード申請をさせて頂きました。その節は親切に返信して頂き、とても感謝しています。わたしはお山がほんとに大好きで、山の日をいつまでも愛でていたいと思っています。ぜひ海月のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

shin (プロフ) [2017年8月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU