雨miのボード

雨miのプロフィール | 発言 (雨miの最後の書き込み: 「そうかな? 結構、贔...」 @雨miのボード [2023年5月9日 7時] )
雨miのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボド凸失礼いたします。
覚えていらっしゃいますでしょうか…?
以前貴方様の作品で、更新されるたびにコメントをしていたΑγιάνοです。
ここ半年以上、浮上できていなかったので覚えていないかもしれませんが…。

もし覚えていらっしゃったら、久しぶりにお話してみたいなって思って来てみました。迷惑だったらごめんなさい。
ここでの作品作りに関するお話とか、あんスタについてお話したいんです。

貴方様のご都合もあるでしょうし、言い出しっぺの私も宿題に追われるなどで忙しいので、直ぐには返信できないのですが…。
あなたと、お友達になりたいです。

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2023年5月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらも把握しました!! あやちゃんよろしくお願いします✨
.
基本は新アカの方の名前で言っているので、花厳
(かざり)と呼んでください! かざちゃんとか
あだ名はありますけど、お好きに呼んでいただいて大丈夫です。

こちらこそ、またお話できてるようになってとても嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

雨mi (プロフ) [2023年5月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、かざりんって呼びますね。
んんーと、タメで行きます?
このまま敬語でも良いのですが、せっかくですのでタメでお話したいなぁ…って思ってます。

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2023年5月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

盲点でした!! もちろん大丈夫です!

雨mi (プロフ) [2023年5月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、タメで行こ〜う。
早速あんスタの推しを聞こうかな。
「愛し、愛されたいので――」では割とまんべんなく全キャラが出てきてたから、いまいちかざりんの推しが掴めないんだよね。

我は、まぁ作風見てたらわかると思うけど、Switchの夏目が最推し。
同じくらい宙と五奇人が好きなんだよね。
ココらへんが中心って感じで基本皆推してるかな〜。

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2023年5月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかな? 結構、贔屓してたつもりなんだけど…。ちなみに私はスバルくんとレオくん推し✨ 作品の方でも根幹に触れてたのは二人だったから、今考えるとあからさますぎた…。
.
やっぱりそうだよね! 作品見せてもらったけど、丁寧で今どきな感じがして面白かった!!推したちが全面的に出てて、やっぱり全員出すよりも絞った方がいいのかも…?(特にヤンデレ系…)

雨mi (プロフ) [2023年5月9日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(リメイク)愛し、愛されたいので__Ⅰ【enst!】のパスワードを教えてください‼

結葉 (プロフ) [2023年2月24日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあああああごめんなさいごめんなさい!!! 1ヶ月も気が付かなくてごめんなさい!!!! 色々確認しながら書きたくてパスワード設定にしてました本当に申し訳ないです!!!!🙇‍♀️💦

雨mi (プロフ) [2023年3月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU