りえるのボード

りえるのプロフィール | 発言 (りえるの最後の書き込み: 「ひさしぶりだなー… ...」 @メカクシ団員募集中。の話題 [2013年6月19日 15時] )
りえるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ネトゲに金をつぎ込むようになった今日この頃((

りえる (プロフ) [2013年2月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダメだなぁ・・・こみゅーになかなか来れない・・・(´・ω・`)占ツクはほぼ毎日来てるんだけど・・・;

りえる (プロフ) [2013年2月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はろー
アトゲの綾歌です~

李音 (プロフ) [2013年1月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りえるです(`・ω・´)!よろしくです♪

りえる (プロフ) [2013年1月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども((頭下げ
よろしくお願いします~

李音 (プロフ) [2013年1月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえーい!
きたぜ!
が、さっそくだけどおちwww
ごめんね!

たなせ (プロフ) [2013年1月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!!お疲れ様(●´艸`)

りえる (プロフ) [2013年1月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと…最近、全くこみゅーに来ていなかったノアです。
会話していた方々、返事を止めてしまってすみません…m(´・ω・`)m
遅れましたが、あけましておめでとうございます!((遅いわ

りえる (プロフ) [2013年1月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!

みく「(*`∀´)」(他のアカで活動します。) (プロフ) [2013年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノアさん、歌い手なりたいって言ってましたよね!?最近、うちは「歌い手になりたい人集合!」っていうお題を作成したんですよ!
・・・でよろしければ来ませんか?わからないことなどを歌い手になりたい人どうしで話したりするんです^^よければでいいので来てください。

みく「(*`∀´)」(他のアカで活動します。) (プロフ) [2012年12月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。大丈夫です^^
入ってくれるんですか?ありがとうございますっ

みく「(*`∀´)」(他のアカで活動します。) (プロフ) [2013年1月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とってもとっても、入りたいのですが…お題が見つかりません~;;
どうやったらいいですかね…?;

りえる (プロフ) [2013年1月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~とですね・・あっ、うちの発言からいけると思いますっ!ただ、おそらく下のほうにあるかと・・

みく「(*`∀´)」(他のアカで活動します。) (プロフ) [2013年1月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですっ!ありがとうございます~;;

りえる (プロフ) [2013年1月12日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サムネをクリスマスバージョンに変えましたーwでもやっぱりミクさん^p^

りえる (プロフ) [2012年12月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近こみゅ~に来れなかった…;;
たぶん前よりもログイン率減ると思う…

りえる (プロフ) [2012年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は朝5時に起きたぉww
めっさ眠いんですけどw

りえる (プロフ) [2012年11月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか小説家の人来て命の話的なこと長々と話されたんだけど…エアコン効いてて、暖かくてうとうとしてたぁぁぁぁw先生に睨まれt((

りえる (プロフ) [2012年11月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU