餅(もーち)のボード

餅(もーち)のプロフィール | 発言 (餅(もーち)の最後の書き込み: 「どうもお久しぶり♡*...」 @*天空/アメジスト*のボード [2016年1月14日 19時] )
餅(もーち)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よぉ餅野郎。
いきなりだけど、皆様のお受験が終わったところなのよ。餅はどっちか分からんけど。んでね、もし来れそうなら小説を作るあっちにも是非来て欲しいんだよね。今、ちょうど作れる状況でさー。
無理にとは言わないから。つかこっちで活動してるかも怪しいしな。

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年3月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

漆黒の朔

日向信乃 (プロフ) [2015年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやっほーい!!
テンションMAXになりましたぞ、主殿
※テンションMAXになるとふざけだします。ご注意ください

日向信乃 (プロフ) [2015年9月5日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっへへ昨日オールしたから朝から吐きそうな餅だお。
ガッコ休みてぇ…いってきまふ

餅(もーち) (プロフ) [2015年9月7日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ、オールだと!? 凄い……けど、体には気をつけなよ?
なのにちゃんと学校に行く餅は偉いぞb
あ、勝手に呼び捨てしたけど良いのかな……?(・~・;)

日向信乃 (プロフ) [2015年9月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だそ偉いだそ((
いーよいーよb呼び捨てカモンよシノちゃん!
シノちゃんにメッセージ送ってもいいかな?

餅(もーち) (プロフ) [2015年9月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

偉すぎ((
よかったのだ!
もち、いいよー

日向信乃 (プロフ) [2015年9月9日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

**

柚野 (プロフ) [2015年7月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとー!*
え、なに欲しい?ww

餅(もーち) (プロフ) [2015年9月1日 19時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、こっちこそありがとう‼︎(?)
欲しいってあれ?調べたことに対しての?

柚野 (プロフ) [2015年9月1日 23時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑ので当たったら何か欲しいわって言うてたじゃん?それ。
何欲しい?o ( ` ・ ω ・´ )o

餅(もーち) (プロフ) [2015年9月4日 23時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、マジだ。忘れてた∑(゚Д゚ノ)ノ
んー、何も別に考えて無かったわー…欲しいもの?
……特に無かった✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎ゴメンネ

柚野 (プロフ) [2015年9月8日 19時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無いのかよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
うう"ん"んーお腹空いた(突然)。

餅(もーち) (プロフ) [2015年9月9日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。おしゃべりしましょう 笑

紅月 (権) (プロフ) [2015年7月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

推敲…お願いしても…よろしいでしょうか…(震え声)
もし、もしお暇があったらお願いしてよかですか……!!!(吐血)

(名前)さんの名前を聞いただけで目を完全に覚まし勢いよく起き上がったシンは、私の隣で少し恥ずかしそうにヒラヒラと手を振る(名前)さんを見て口をつぐんだ。

ごめんなさいばっちい文投げつけて。ごんたんしかおらんのです勝手に頼ってすんまそん

餅(もーち) (プロフ) [2015年9月5日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身分は一緒ですね。それだとびっくりです

紅月 (権) (プロフ) [2015年9月5日 12時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推敲ですね。分かりました。
わぁぁあ!?と、吐血しないで下さい!すぐ治療を…!

まだまどろんでいたシンの目を覚まさせたのは(名前)さんの名前だった。彼女の名前はシンにとって特別なものなのだろう。その証拠に私の隣で少し恥ずかしそうにヒラヒラと手を振る(名前)さんを見て、シンは口をつぐむ。一体(名前)さんとシンの間に何があったのだろう。

状況を読み間違えているかもしれませんが、こういう風になりました
何か直してほしい部分があれば教えてください

紅月 (権) (プロフ) [2015年9月5日 12時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ンンンンあああやっぱ神ってる。あざます愛してる(ry
ありがとう助かります〜❤️ლ(╹◡╹ლ)❤️
何でそんな綺麗に書けるの…!

餅(もーち) (プロフ) [2015年9月5日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこまで神ってませんよ
いえいえ、お役に立てて良かったです~
これよりも綺麗に書ける方はいますって!私はまだ発展途上ですし…

紅月 (権) (プロフ) [2015年9月5日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU