くとぅるふふっざけんな!のボード

くとぅるふふっざけんな!のプロフィール | 発言 (くとぅるふふっざけんな!の最後の書き込み: 「スタンド名[アンノウ...」 @くとぅるふふっざけんな!のボード [2019年8月26日 0時] )
くとぅるふふっざけんな!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんかオリジナルのスタンド思い付いたら適当に書くとこ

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年8月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スタンド名[アンノウン]
見た目[とても大きいクラゲ]
ステータス 破壊力[E]スピード[D]精密機動性[A]持続力[B]射程距離[B]成長[E]
能力[触手(触手の毒)で攻撃した相手を一時的に操れる](操れる時間は約2時間)
その他出来ること[傘の部分に人が入れる][触手で物を掴む]等

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年8月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ新しい話場所作っておくね~

黄色苺 (プロフ) [2019年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや切り替え早いな!
お、おうそれじゃあまたな……(色々疲れた)

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年7月7日 0時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コソッ
.
.
ストトト
.
.
ソォ~...つ【チョコレート】
.
.
ストトト
.
.
ガチャ

黄色苺 (プロフ) [2019年7月7日 0時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急になんなんだよ!どうしたいんだよ!さっきからツッコミしか出来てないよ俺!

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年7月7日 2時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに来たぜ!最近、主役は我々だ!にはまってるぜ!そしてスマホガチ禁されたからもうたぶんこれないかも…お元気で!

桃缶ビール (プロフ) [2019年7月27日 21時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気でなァ…

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年7月27日 21時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕、僕、僕、、、、第五部にトリップした俺氏まだ、終わってないけど、、、新しい話書こうと思うんだ、、、

さとり (プロフ) [2019年5月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいお話書いた後だけどコメントします(笑)
頑張れ!q(*・ω・*)pファイト!

黄色苺 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るよー!!!あ、目からエメラルド

さとり (プロフ) [2019年5月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。(*´・∀・)つ【ハンカチ(イルーゾォの)】

黄色苺 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと、黄色ちゃん。(そっとイルちゃんのハンカチを胸元にしまう)

さとり (プロフ) [2019年5月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんw()のとこでワロタwww

黄色苺 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おじいちゃんが倒れたンザミラー………多分心臓病?ていう病気らしい……

桃缶ビール (プロフ) [2019年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おじいちゃん大丈夫なのか…?うん(デイダラ感)

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでお話よン!

黄色苺 (プロフ) [2019年5月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近はSCPの中でもJP(日本発祥のSCP)にハマってしまっている!

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月2日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SCP紹介で二連続JPにするくらいには

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月2日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書こうとしてるネタ
・何度も転生してる系女子(?)のディオ様♀成り代わり
・ジョジョ達が夢主の世界に逆トリップ
・ポルナレフ娘のトリップ物語
・UTAU大好き女子の転生トリップ物語
どれ書こうかな~....

黄色苺 (プロフ) [2019年6月2日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[SCP-1045-JP]で久々に長文打ったゾォ!

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月2日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディオ様成り代わりは個人的に気になる…!

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月2日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで会話するかえ?

さとり (プロフ) [2019年5月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

[826]ちゃん凄すぎィ!

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月22日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当凄い。
ただモブ....タヒ率....ジョジョの世界では厳しいな...

黄色苺 (プロフ) [2019年5月22日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと[826]ちゃんは[部屋の中]にしか現れないのである!
あと本があるところ多いところによく現れるそう[例:図書館など]

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月22日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョジョの世界で役立つのは既に載せてある[500]ちゃんですねェ…

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月22日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程...でも本が多いと探すのとか大変そうだな...

黄色苺 (プロフ) [2019年5月22日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなSCPここに載せちゃうぜェ…

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[景気のいいケーキ]の補足↓
人以外が食べる、食べずに破壊(燃やすなど)すると即座に復活する

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月27日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SCP-1045-JP [お眼鏡にはかなわない]
とある日本の学校の国語、英語を担当していた田中先生が"自 殺"する前に
着けていたとみられるフレームの黒い眼鏡
このSCPの能力は決められた一定範囲内の文章に
赤ペンでダメ出ししたり青ペンで文章を褒めたりする能力です

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月31日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田中先生が生きているときに書き残したとおもわれる文章[()はSCPによるダメ出し]
元■年■組の皆さんへ-(黒塗りは無意味ですし個人情報ですので削除して頂けると助かります)
いざこういう時になると、何を書けばいいか思い付きません。(早く削除してください)けれども、皆にいくつか、どうしても言っておきたい事があったのでペンを取りました。(不必要なので削除しなさい)
一つ目。(何故こんなものを記載したんですか)皆の文章はとても素晴らしかったです。(削除を。)去年の4月から1年間見てきたけれど、毎回毎回皆がとっても上手な作文を書いてきて驚きました。(削除です。)あんな
にいっぱい添削したのも、あんなにいっぱい駄目出ししたのも、意地悪ではなくて「皆の文章力に答えなくちゃ」って思ったからです。(すべて削除してください)だから、出来れば、私のことは恨まないで欲しいな。(やめてください)[↓に続く]

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月1日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[続き]
二つ目。(おねがいです)私は皆のことを全く恨んでません。(のせないでください)確かに、お手洗いで上から水を掛けられたり、手袋の中に画鋲を入れられたりしたけれど、それでも毎日が本当に楽しかった。(いたいんです)ドッジボール大会、合唱コンクール、運動会、卒業式。(わすれたいんです)どれもが、私の大切な思い出です。(なんで)だからどうか、私がいなくなったのを自分たちのせいにしないで。(削除して)私は、私自身のせいでいなくなったんです。(おねがいだから)
三つ目。(わたしがわるかったから)私のお別れ会の時は、皆でクラスの歌を歌って欲しいです。(あやまるから)合唱コンクールで散々歌ったから「もう歌いたくない」って人もいると思います。(ごめんなさい)でも、皆とお別れする前に、最後に一回だけ、皆の歌が聞きたいんです。(おねが)読んでくれて、ありがとう。(ゆるして)じゃあ、伝えたいことも書き終わ(やだ)ったので、そろそろ行ってきます。(やだ)皆がこれからも、いい文章を(やだ)書けることを願(やだ)っています。 [削いじめないで除済]より

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月1日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SCP-1706-JP [叩けば直してあげられる]
ネイルハンマーの見た目のSCP
能力は叩いたものを完全に直す…
わけではなく叩いたものの受ける損傷を先伸ばしに出来る能力
因みに生き物にも有効です
(先伸ばしに出来る期間は約10年です)

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年6月2日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方で話そう!

黄色苺 (プロフ) [2019年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな)SCP紹介をここの上のボードで始めたゾォ

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ、まじか

さとり (プロフ) [2019年5月17日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

_
イ´, ニ、`二、ー-、 へ
ィ'⌒´、__, - '′ 〉 丶
_, 、 i´ 人 { ヽ \
,イ´ 丶、 イ へ ゝ \ ヽ
/ ィヘ i ` ー- ― ¬ ′ィ' ′ \\ ハ
, / l j > Y´ / ヘ }
, ,' } ,イ -、 y' / 「 ヽ ハ ノ
i i ノ ノ ./ / } ハ \ ヽ j ハ ヽ
L ' ___/ / ノ } > 、 _ノ j ハ
/\/ 、 ,' k / j\ / }
. / / /l l `¨ ¨´ / ` ー- - Y へ i
. 〈 / / i L_ / -― j / Y
ヽ{ { j |`¨ ー 、___ ィ ィ'´__ -== 〃 i }
ヽ ゝ ノ /≠ニ-=ァ ||=彳 | /
\ / 、 /彳ィ弋_ノ k ,|! | /
丶_ノ ―-=ニニ=、 _ 」| "' 丶` ノ !イ |
ハ-==ニ =--|ゝー= L = ‐ !: |
ヾ 、乂弋_,ノノ|| l|  ̄ | !
ヾ 、' ` ノ」 !|ll /
ゝ=-' /i |
、 丶、_/ //i ',`丶,
ヽ _-=- //,'! ヘ´ |
> ´ ,,,,, ////!, < !
> ////i |
「 ̄ ̄ ` ー ´-' ´ o ! L_
〉 o | /
/L o |
ヽ /

桃缶ビール (プロフ) [2019年5月17日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑また無理だった……(ギアッチョ作ろうとした)

桃缶ビール (プロフ) [2019年5月17日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってほしいゾォ…

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月17日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次はこっちで話しますぅ?

黄色苺 (プロフ) [2019年5月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アヴ:花京院私はどうだい?
花:モハメド・アヴドゥル[キリッ]
アヴ:悔しい…!

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月12日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwww

黄色苺 (プロフ) [2019年5月12日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思ったこと[花京院カワイイナァ!]
ぜひ君のチェリー(意味深)を承太郎さんにプレゼントしてほs((

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月12日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花京院がぁ花京院が....可愛いすぎてタヒぬ

黄色苺 (プロフ) [2019年5月12日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとこれもすこ↓
花:あだ名とか……
承:(ウーン…ハッ)柿ぴー…
花:えぇ……

くとぅるふふっざけんな! (プロフ) [2019年5月12日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁい!お友達や!!よろしくね!!

さとり (プロフ) [2019年5月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU