珱の発言リスト

rockin様またご連絡させて頂きました、珱です。番外編も本編も7まで読み込ませて貰いました、文章も変わらず綺麗だと感じましたしやっぱり心が温かくなる言葉が多い所が素敵だと思います。今回は番外編『果実』を呼んでみたいと思いご連絡させて貰いました、お時間ある時に宜しくお願いします。

(プロフ) [2022年12月14日 8時] PCから返信 @rockinのボード

rockin様初めまして、珱(よう)と申します!作品楽しく読ませて頂いております!お身体に気をつけて、これからも占ツクでの活動応援しています。この形で正解なのか少し自信がないんですが今年20歳になりまして、番外編を読んでみたいと思いました。お暇な時メッセージお待ちしております、宜しくお願いします。

(プロフ) [2022年12月12日 14時] PCから返信 @rockinのボード

初めまして!読み専の珱と申します。はちみつさんの小説は初読みだったのですが、私の好みどストライクの設定や文書に惚れて友達申請させて頂きました!!これからも応援しています!長文すいませんでした。

(プロフ) [2020年6月9日 14時] PCから返信 @はちみつのボード


(C) COMMU