rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

rockin様初めまして、珱(よう)と申します!作品楽しく読ませて頂いております!お身体に気をつけて、これからも占ツクでの活動応援しています。この形で正解なのか少し自信がないんですが今年20歳になりまして、番外編を読んでみたいと思いました。お暇な時メッセージお待ちしております、宜しくお願いします。

(プロフ) [2022年12月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

珱さん、はじめまして。
私の小説を読んでくださりありがとうございます。
ご連絡はこちらでバッチリ合っております。
パスワード小説ですが何個かつくっておりまして、どの小説のなんという番外編を読みたいか再度ご連絡頂けますか?お手数お掛け致しますがご連絡お待ちしております。

rockin (プロフ) [2022年12月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます
こちらこそお手数おかけしてすいません!
作品はラブセレナーデを2まで読ませていただきまして、『ふたつのハート』『誰も知らなかった朝に』のお2つだと思っていましたが間違っていたら本当にすいません‼︎
長編小説なので続きが楽しみで仕方なくて、これから毎日頑張れそうです‼︎

(プロフ) [2022年12月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

珱さん、遅くなり大変大変大変申し訳ありません!
ただいまパスワードをメッセージにて送付いたしました。ご確認ください。
宜しくお願いいたします。
ただ、『ふたつのハート』と『誰も知らない朝に』は
小説を書き始めて間もない作品ですので、ひどすぎる文章です。
目も当てられないかもしれませんが、勇気を出してご案内致します。
URLはこちらになります。
読み進めるうちにまた番外編が出て来ますので、もしご興味あれば再度ご連絡ください。その時はまた新しくボードに書き込んでいただけると助かります。
この返信に返信されてしまうと、他の読者様の書き込みに埋もれて珱さまからの書き込みを見つけられない可能性が高いのです。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
ラブセレナーデ番外編
『ふたつのハート』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin3/
『誰も知らなかった朝に』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin17/

rockin (プロフ) [2022年12月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しい中急いで頂いた様でありがとうございました!勇気を出して下さったことも嬉しく思いますよ!ありがとうございます!はい、またご連絡させて下さい。
メッセージありがとうございます、またお世話になる時はボートの方に投稿させてもらいたいと思います。このメッセージには返信不要ですので!年末が近づいて大変かもしれませんがごゆっくり休んで下さい!

(プロフ) [2022年12月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU