紅ゆずりはの発言リスト

とりあえずこっちに続けます( ̄∀ ̄)
やっぱりそうだねー。明らかに来てなさそうだなって思うし十中八九平気だと思うけどねぇ_(┐「ε:)_

紅ゆずりは (プロフ) [2022年11月12日 16時] PCから返信 @わらっち@エンぬら教復活!!のボード

いっぱいになったから新しいとこに書き込むね、またよろしく!!!!!
そうカフェ当たったの行ってきた楽しかった!!!!!
今度座敷童子くん交換してもらう!

紅ゆずりは (プロフ) [2019年9月26日 20時] PCから返信

やはー、凄いね、スレ変えよ!
またよろしくーーーー!

紅ゆずりは (プロフ) [2017年11月8日 19時] PCから返信

真乃ちゃーーーん来たよー~~
凛花改めスプラMOMIMZだよ。

紅ゆずりは (プロフ) [2017年3月4日 20時] PCから返信

すみません、以前は大変失礼致しました凛花です。
私の貴女様がヘイトだとおっしゃった作品の内の一つは(最初に製作した方)タイミングをみて削除することにしましたが、妖怪三国志のほうで相談があります。宜しければ最後までご覧ください。
友達が、妖怪三国志の作品の夢主を自分の小説で使いたい、と聞いてくれたのですが、あの作品はパスワード制になっていますよね?
あちらの作品のヘイト部分を削除して再び公開したい(その場合は検索エンジン避けに設定します)のですが、どう思いますか?
宜しければ、ゴマ塩様のご意見を私に聴かせてください。長文失礼致しました。

紅ゆずりは (プロフ) [2016年10月6日 17時] PCから返信


(C) COMMU