わらっち@エンぬら教復活!!のボード

わらっち@エンぬら教復活!!のプロフィール | 発言 (わらっち@エンぬら教復活!!の最後の書き込み: 「管理人さんでも無理な...」 @わらっち@エンぬら教復活!!のボード [2023年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

とりあえずこっちに続けます( ̄∀ ̄)
やっぱりそうだねー。明らかに来てなさそうだなって思うし十中八九平気だと思うけどねぇ_(┐「ε:)_

紅ゆずりは (プロフ) [2022年11月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

垢残ってるだけでみんなもう占ツク自体開いてないと思うし、消しちゃえ…!!

わらっち@エンぬら教復活!! (プロフ) [2022年11月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、腹がきまったらやるかも、、
あとまた前のやりとり削除しちゃってもいいかな?
嫌だったら言ってm(_ _)m

紅ゆずりは (プロフ) [2022年11月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!また気が向いたら消しといて〜
良いよ…!チャット消しちゃって〜

わらっち@エンぬら教復活!! (プロフ) [2022年12月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、チャット消しましたm(_ _)m

紅ゆずりは (プロフ) [2022年12月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
削除のこと考えたらできれば他のみんなとも連絡取りたかったけど、みんなもうこのサイトのこと忘れて新たな環境で頑張っているのかなぁ?

わらっち@エンぬら教復活!! (プロフ) [2022年12月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分そうじゃないかな。(あけおめ!)
連絡とりたかったね。でもログインしてないのはどうしようもないからね……
合作はこういうとき難しいね_(┐「ε:)_

紅ゆずりは (プロフ) [2023年1月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめ!
しばらく仕事とか東京遠征行ってて返せなくてごめん(´;ω;`)
もっと前もって話しとくべきやったね(^^;)

わらっち@エンぬら教復活!! (プロフ) [2023年1月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、やっぱ忙しいんだね〜
わたしも占ツク浮上しなくなってきたから返信異様に遅いのでごめんm(_ _)m

紅ゆずりは (プロフ) [2023年2月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もごめんね…!!
ゆずちゃんも今年から大学生?かな…??
時が経つのはあっという間だね…!!
私も小学生の頃に占ツクで作品作ってたけど周りの皆さんにご迷惑かけて一旦退いたけど、猛反省と信頼回復に向けて占ツク再始動したのがもう7年前だからね(^^;)
もう社会人だよ。゚(゚^ω^°)゚。

わらっち@エンぬら教復活!! (プロフ) [2023年3月1日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

社会人……ほんと時が経ってるのを感じるよ、、
それはそうともう占ツクの作品更新するかわかんないから本当にログアウトになるかも……卒業?

紅ゆずりは (プロフ) [2023年3月24日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU