yakkoの発言リスト

myuさん、この日をずーっと待ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
余りのタイミングに、myuさん書き続けて続けてくれるんだろうかと…(-_-;)
でも、大好きなこのお話しの続きが読める事、ホント嬉しいです。
辛い中での決断、本当にありがとう。
私もパスワード申請させてください。
これからもずーっとmyuさんのファンでいさせてね。

yakko (プロフ) [2017年6月8日 1時] PCから返信 @myuのボード

こんばんは。更新ありがとうございます。通知が来たので、ワクワクしながら開いてみたらPW。作品一覧にも沢山のPWが…。続きが気になって眠れません(笑) 前に読んだヒマワリのお話も読み返したいし… ぜひPW教えてください。よろしくお願いします。更新も楽しみにしていま~す。

yakko (プロフ) [2015年12月2日 17時] PCから返信 @JYJ★LOVEのボード

ricoさん、はじめまして。PW申請のお知らせ待ってましたよ!
私はアラ50の女子?ですが、ユチョペンなので、今は“続目をとじておいでよ”の更新をひたすら待ちわびています。
でももっとお気に入りなのは、ricoさんと出会った作品の“stand by u”で、今また2回目の読み返しをしています。
このお話しの中で、忘れられないワードが…
YC「○○の心が見えない!
俺に応えてくれていると思った次の瞬間、全く反対側に身を翻すし、
いつも本当の気持を笑顔で胸の奥にしまいこんで見えなくしてしまう!
いったいどうしてなんスか?!
俺ら韓国人は普通、一番親しい人間にそんな態度は取らない!
愛する相手になら尚更だ・・・。
それとも○○・・日本人は皆そうなのか?!」
という所でした。
読んだ瞬間に、あ~そうだ!彼は韓国の男性なんだ。日本人とは違う!穏やかな笑顔の中にきっと激しい感情を持っているんだと、改めて考えさせられてしまい、何だかちょっと遠く感じて、寂しさも感じてしまったのですが…
そんな情熱的なユチョンの大人のページ。やっぱり読まずばなるまい(笑)
あ、それから、JJがCMにのど飴をねだり、ヒョンと呼んだら…と言われて呼んだのに、考えたけどあげない!と断られたくだりには、電車の中にもかかわらず、にやけてしまい恥ずかしい思いもしてしました。
これからも笑えながらもきゅんとする作品待ってますね!
パスワードよろしくお願いします。

yakko (プロフ) [2015年1月17日 23時] PCから返信


(C) COMMU